2007年05月14日

すももちゃん黒ハート

すももちゃんのママから送ってもらったカメラ

すもも2007.05.14.jpg

すもも2007.05.14.1.jpg
すももちゃん黒ハート


希羅ちゃん&蛍の子です揺れるハート

可愛く成長してて嬉しいな〜ぁわーい(嬉しい顔)

すももママさんカメラどうも有り難うございまするんるん

ニックネーム りお at 07:12| Comment(227) | TrackBack(1) | baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

初めての煮物

愛ちゃんが初めて作った煮物料理

大根と豚肉の煮物
07042119.P1080471.JPG
お味のほうは…

う〜ん…味が薄かったですたらーっ(汗)
でも初めて作ったにしてはまあまあかな?

愛ちゃんの作れる物レストラン
*玉子焼き
*カレー
*クリームシチュー
*オムライス
*お味噌汁
*おうどん
*クッキー

中学生だったらこんなもんかな?



ニックネーム りお at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お昼寝中眠い(睡眠)

07041900.P1080408.JPG

07041900.P1080409.JPG

クマほたちゃん黒ハート
お手てが可愛いO(≧▽≦)O


07042021.P1080451.JPG

07042021.P1080452.JPG
クマ希羅ちゃん&クマ珀ちゃん黒ハート
仲良く一緒にお昼寝中眠い(睡眠)
でも2クマが寝てる場所は…
コタツの上あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



07041900.P1080411.JPG

07041900.P1080412.JPG

クマゆんちゃん黒ハート




ニックネーム りお at 23:50| Comment(46) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ふうか1才のお誕生日バースデー

バースデークマふうちゃん1才のお誕生日おめでとうバースデー


07042019.P1080443.JPG

07042019.P1080445.JPG

07042019.P1080447.JPG

07042019.P1080448.JPG
お迎えしてから今日まで
病気1つせず元気に育ってくれましたわーい(嬉しい顔)


元気で楽しい1年を過ごして
また来年も一緒にお誕生日しようね黒ハート


07041207.P1080197.JPG

07041207.P1080198.JPG

ニックネーム りお at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迎賓館へ

今日は、ドレスの撮影をしてもらう為に
迎賓館へ〜車(セダン)

パルママさんが家の近くまで車でお迎えに来てくださり一緒に乗せていっていただきました。

迎賓館に着いて4Fにある写真館「ノーティードッグ」さんに
2007.04.20.10.jpg

2007.04.20.11.jpg

2007.04.20.6.jpg

2007.04.20.jpg
クマりんちゃん初ドレス黒ハート
初めての撮影だったのにめちゃくちゃいい子ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


2007.04.20.29.jpg

2007.04.20.32.jpg

2007.04.20.38.jpg
クマ花梨ちゃんも頑張って撮影黒ハート

クマ花梨ちゃん&クマりんちゃんお疲れ様でした。
また来月も頑張ってね〜るんるん


撮影が終わって2Fのカフェへ移動〜

遅めのレストランです。
07042015.P1080419.JPG
お腹ペコペコだったからちょっと物足りなかったな〜ぁ

07042016.P1080423.JPG
クマレイちゃん黒ハート

07042016.P1080437.JPG

07042016.P1080436.JPG
クマパル君黒ハート

ナミちゃんのカメラブレブレでないの〜もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

今日は、迎賓館チワワディーだったので
クッキー頂きましたわーい(嬉しい顔)
07042017.P1080440.JPG

07042016.P1080429.JPG

07042016.P1080426.JPG

07042016.P1080439.JPG

初めてパルママさんとお出かけでした。
いっぱいおしゃべりして
行きだけでなく帰りまで送っていただいて
その上抹茶パフェまでご馳走になってしまって…

お付き合い有難うございました。
楽しい1日でした。

またお店のほうにも遊びに行きますね〜るんるん




ニックネーム りお at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

おもちゃ

昨日パルさんに行った時に愛ちゃんに買ってもらったおもちゃ
クマ珀ちゃんの為に買ってもらったのに
クマりんちゃんがお気に入りるんるん
それに珍しく他のクマ達も気に入ったようで遊んでましたわーい(嬉しい顔)

07041719.P1080393.JPG
カメラ撮ってたら…
クマ杏ちゃんがクンクンしてる〜ぅ


07041719.P1080395.JPG
小さくて可愛いキャンディのおもちゃ黒ハート
押すと音がしますわーい(嬉しい顔)

なかなか小さくて可愛いおもちゃってないのよね〜
その上クマ珀ちゃんの好きな鳴き笛入りってのが…

愛ちゃん有難うるんるん

ニックネーム りお at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

パルさんに

今日は、みきちゃんとお約束してたので
お昼からクマ花梨ちゃんクマ珀ちゃんクマりんちゃんクマゆんちゃんを連れてパルさんへ〜電車

朝からなにも食べてなかったんだけど…
食欲がなかったのでランチはやめてケーキセットに

チョコレートケーキとアイスレモンティを頼みました。
07041714.P1080367.JPG

更に…
アップルパイとアイスレモンティを頼みました。
07041715.P1080370.JPG
食欲ないわりにケーキセットを2つも食べてしまいましたふらふら

07041715.P1080371.JPG
お久しぶりのクマレオン君黒ハート

07041715.P1080379.JPG
クマ珀ちゃん&クマゆんちゃんの親子ツーショット黒ハート

07041715.P1080383.JPG
クマ珀ちゃん今年初のカフェです。

07041715.P1080385.JPG

07041715.P1080386.JPG
クマりんちゃん黒ハート

07041715.P1080388.JPG
クマ花梨ちゃん必死におやつ食べてますもうやだ〜(悲しい顔)

クマりんちゃんクマレオン君にいっぱい遊んでもらいました。

しばらくクマレオン君に逢えなくなるから寂しいけど…
また遊んであげてね〜るんるん
みきちゃんまたカフェご一緒してね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム りお at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

初カフェに

久しぶりにパパとカフェに〜

ここのカフェは、半年くらい前に「あゆちゃんから近所にカフェ出来たよ」って聞いてたんだけど
近所なだけにいつでも行けるからって思ってなかなか行かなかったとこ

家から徒歩10分ちょっとくらいのところにあるの目

パパとお散歩お散歩の途中に思い出し行ってみました。

wanwan315
07041516.P1080301.JPG

07041515.P1080294.JPG

07041515.P1080295.JPG
ノーリードで遊ばせてくれるの黒ハート

看板犬は、クマコーキーちゃん2匹とクマチワワちゃん2匹
パパったらコーギーちゃんとサッカーボールやフリスビーで楽しく遊んでましたわーい(嬉しい顔)

07041515.P1080270.JPG

07041515.P1080284.JPG

07041516.P1080296.JPG

クマりんちゃんクマゆんちゃんクマふうかも楽しそうにしてましたわーい(嬉しい顔)
クマ花梨ちゃんは、相変わらずカートの中でゆったりあせあせ(飛び散る汗)

オーナーさん夫妻もとっても優しくていっぱいおしゃべりしてくれてパパも楽しそうるんるん
カフェ嫌いなパパが「ここならまた来てもいいよ」って言ってくれて
また来週の日曜日に行く予定ですわーい(嬉しい顔)

07041515.P1080275.JPG

07041515.P1080287.JPG

07041516.P1080298.JPG

クマ花梨ちゃんとクマゆんちゃんカメラ撮るの忘れてたふらふら

家の近所にドッグカフェがあって嬉しいな〜ぁハートたち(複数ハート)
これから頻繁にお世話になりそうです。



夜、クマりんちゃんクマゆんちゃん
遊びつかれて眠い(睡眠)ます。
07041520.P1080326.JPG

07041520.P1080328.JPG
いっぱい遊んだから疲れたみたいですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム りお at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする