2006年06月30日

お出かけ(@^▽^@)

今日は、犬花梨ちゃん犬つきちゃん犬仁君とアンギルさんへ〜車(RV)
つきちゃんが重くてバスバスじゃしんどいのでタクシー車(RV)

アンギルさんへ着いてお店に入ろうとしたら…
つきちゃんUターンして道路のほうに逃げちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
つきちゃん今日で2回目なのでちょっと場所見知りしちゃったみたいです(;^_^A アセアセ・・・

お店に入ってしばらくはビクビクしてましたが…
少しづつ慣れてきたようで
いつもみたいに駆け回ったりはしませんがトコトコ歩き回ってクンクンしてました。

今日は、姫ちゃん犬真理愛ちゃん犬麗奈ちゃん犬琉璃花ちゃんに遊んでもらいました。

つきちゃんそろそろシャンプーの時期だったので
トリミングお願いしました。
06063014.P1020754.JPG

06063014.P1020758.JPG
トリミング後のつきちゃん
ドッグランでは楽しそうでした(o^-^o)


06063012.P1020740.JPG

06063013.P1020745.JPG
花梨ちゃん&仁君キャリーバッグカバンは落ち着くようで

06063014.P1020748.JPG

06063014.P1020749.JPG

06063014.P1020751.JPG

06063014.P1020753.JPG
みんな楽しそうo(*^▽^*)o

06063014.P1020757.JPG
いつも可愛い琉璃花ちゃん黒ハート

今日のレストラン

06063012.P1020738.JPG

06063012.P1020743.JPG

image2.jpg

06063013.P1020744.JPG

06063013.P1020747.JPG
スープ・サラダ・ステーキ・ドリンク・デザート
これだけ食べて¥1500円
めちゃボリュームあって美味しい(@^▽^@)


姫ちゃんレストラン予約してくれて有難う揺れるハート

花梨ちゃん&つきちゃん&仁君アンギルのパパさんママさん従業員のお兄さんにいっぱい遊んでもらいましたo(*^▽^*)o

今日も楽しい一日でした。
姫ちゃん遊んでくれて有難う♪
ふうかのカフェデビュー宜しくね!

帰りまたまたタクシー車(RV)で帰っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりつきちゃんとバスはしんどくて…
体力つけないとね!!

ニックネーム りお at 23:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

バテバテ…

まだ7月にもなってないというのに…
かなりバテバテの私あせあせ(飛び散る汗)
冬より夏のほうが好きだったはずなのに…
暑くてお外に出たくない
夕飯の買い物に行くのもためらってしまって
ここ何日かまともに夕飯作ってません(>▽<;; アセアセ
パパは、私が肝臓悪いの知ってるから気をつかってくれて
夕飯適当でいいよ!って言ってくれるけど…
好き勝手(カフェ行ったり)させてもらってるのになんだか申し訳ない
7・8・9月はお出かけ控えて頑張って主婦しようかな〜ぁ

06061616.P1020453.JPG



ニックネーム りお at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

サッカーボール&デザート

火災報知器の点検の為管理人さん&点検の人が夕方来る事に
犬達は、家に人が来るとワンワンうるさいので
愛ちゃんに犬し〜ちゃん犬あんちゃん犬すずたん犬ほたちゃん犬珀ちゃん犬茶々の6チー連れて近所の広場に遊びに行ってもらいました。
6匹居ない我が家部屋がいつもより広く感じてなんだか寂しい…
しみじみ思っちゃいました。

06062715.P1020670.JPG
学校の家庭科の時間に愛ちゃんが作ったサッカーボールサッカー
めちゃ綺麗に縫い縫いしてます(o^-^o)
ちょっと大きいからつきちゃん用かな

かわいいバナナのヨーグルトかけかわいい

06062720.P1020698.JPG
久々に&犬達食後のデザート

こないだまでつきちゃんがダイエットしてたので
犬達デザートなかったんだけど…
ダイエットやめてからも体重減ってしまってるので
つきちゃん大喜びで食べてましたo(*^▽^*)o~♪

ママ毎日たべたいでしゅ byつきみ
ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

仲良し

今日は、朝から雨です。

朝、パパを見送って
2日間お出かけで疲れが残ってて…
二度眠い(睡眠)しました(;^_^A アセアセ・・・
起きたら13時(>▽<;; アセアセ
寝すぎてしまった…あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)今日のカメラぴかぴか(新しい)


06062615.P1020640.JPG

06062615.P1020641.JPG

06062615.P1020644.JPG

06062615.P1020645.JPG

06062615.P1020649.JPG

06062615.P1020648.JPG
あんちゃん&珀ちゃんるんるん
親子で仲良しハートたち(複数ハート)


普段は、全然一緒に居ないのに今日は珍しくあんちゃんがナメナメしてあげてましたo(*^▽^*)o~♪
我が家犬達のの平和は、あんちゃんのご機嫌次第なのよね〜

あんちゃんいつもご機嫌よくしててね〜by犬一同
ニックネーム りお at 17:01| Comment(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

お出かけ〜oO(≧▽≦)O

今日は、姫ちゃんと待ち合わせしてプレイズナイスへ車(セダン)
いつもお迎えに来てくれて有難う♪

今日のメンバーは、
姫ちゃん犬真理愛ちゃん犬麗奈ちゃん犬瑠璃花ちゃん
もとこさん犬リク君犬ソラちゃん犬ライ君
まりさん犬リース君
ペコママさん犬ペコちゃん犬ラムネちゃん
我が家は、犬花梨ちゃん犬珀ちゃん犬仁君の
5人12犬でした。

ランチは、
レストランローストビーフ&パン
06062513.P1020612.JPG

06062513.P1020614.JPG
とっても美味しかったです(o^-^o)

デザートは、
06062515.P1020624.JPG
新メニューのエンゼルケーキ(ショコラ)
ちょっと甘すぎだったけど…
美味しかった〜ぁ


06062512.P1020599.JPG

06062512.P1020602.JPG

06062513.P1020607.JPG
リース君るんるん

06062513.P1020608.JPG
ソラちゃんるんるん

06062513.P1020610.JPG
麗奈ちゃんるんるん

06062513.P1020617.JPG
リク君るんるん

06062514.P1020620.JPG
ラムネちゃんるんるん

06062515.P1020625.JPG

みんなのカメラ撮れてません(;^_^A アセアセ・・・
ごめんねm(*- -*)m
次回頑張ります!


pf-000330.jpg

久々にいっぱいの可愛い犬達に囲まれて癒されました。
いっぱいおしゃべりもして楽しい一日でしたo(*^▽^*)o

みんなどうも有り難う♪
また一緒に遊んでね〜Hello
ニックネーム りお at 00:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お出かけ〜♪

今日はここりんさん みかちゃんと待ち合わせしてるので
愛ちゃん犬花梨ちゃん犬し〜ちゃん犬仁君犬竜ちゃんとお昼からパルさんへ〜電車
晴れで良かった〜ぁ(o^-^o)

パルさんに着いたら小虎君キャリーバッグカバンから出て
走って来てくれましたo(*^▽^*)o
嬉しそうなお顔で寄って来てくれるから嬉しい♪♪

みかちゃんはちょっと遅れるそうなのでここりんさんとお先にランチレストラン食べました。
ランチしながらおしゃべり〜
今日は何故か竜ちゃんがワンワンうるさかった〜ぁ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
何でかな〜ぁ?
今まで吠えたりしなかったのにな〜ぁ
段々珀ちゃんや花梨ちゃんと同じになってるぅ〜(T△T)
そんなとこは真似しないでね!!

ランチが終わってしばらくしてみかちゃん到着
またまたおしゃべり〜
今日もいっぱいおしゃべりして楽しかった〜ぁ

今日のメンバーは、
ここりんさん犬小虎君
みかちゃん犬モモちゃん犬ルンナちゃん
そして…
私と愛ちゃん犬花梨ちゃん犬し〜ちゃん犬仁君犬竜ちゃん
4人7犬でした。

ここりんさん みかちゃん また一緒に遊んでねo(*^▽^*)o

カメラ持って行ってたのにお写真全然撮ってません(>▽<;; アセアセ


ニックネーム りお at 00:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

キャリーバッグo(*^▽^*)o

クッキーさんに頼んでた
犬つきちゃんと犬ふうか用の
カバンキャリーバッグ届きましたo(*^▽^*)o~♪
思ってたとおりの可愛いデザインるんるん

つきちゃん用は、2匹用の一番大きいの
ふうか用は、成長したときの事を考えてLサイズにしました。

5.jpg

6.jpg

7.jpg
バック系大好きな私
新作出たらまた注文しちゃいそうです(>▽<;; アセアセ

ニックネーム りお at 20:12| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

お写真だけ

今日は、カメラだけ〜

06061906.P1020529.JPG

06061906.P1020530.JPG

06061906.P1020531.JPG
黒ハートし〜ちゃん黒ハート
気持ちよさそうにゴロゴロしてますo(*^▽^*)o


06061916.P1020552.JPG

06061916.P1020553.JPG

06061916.P1020554.JPG

06061916.P1020555.JPG
黒ハートすずたん黒ハート
いつも可愛らしいお顔のすずたんハートたち(複数ハート)
私の一番大好きなお顔です。

もちろん他の子達のお顔も好きですけどね!



ニックネーム りお at 00:00| Comment(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

キャリーバッグ

4月の初めくらいにお願いしていた犬すずたんと犬花梨ちゃんのアップリケ付きのオーダーキャリーバック届きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s5.jpg

s4.jpg

大きくて2チーがゆったり入る大きさです。
また作ってもらおうかな〜ぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

ちびひめさん どうも有り難うございましたo(*^▽^*)o~♪
ニックネーム りお at 17:08| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

撮影会

今日は毎月恒例のパルさんでの撮影会だったので
姫ちゃんと一緒に行って来ました車(RV)

犬真理愛ちゃん犬麗奈ちゃん犬瑠璃花ちゃん
いつもとってもおりこうさんにモデルさんしてます。
pf-000320.jpg

我が家は、犬花梨ちゃん犬茶々犬珀ちゃん
2006.06.17.jpg

2006.06.17.2.jpg

2006.06.17.5.jpg

2006.06.17.6.jpg
珀ちゃん女装とっても似合ってました(*≧m≦*)ププッ
可愛いかった〜ぁ黒ハート


2006.06.17.16.jpg

2006.06.17.14.jpg

2006.06.18.17.jpg

2006.06.17.18.jpg
茶々初めての撮影会でしたがとってもおりこうさんでしたo(*^▽^*)o~♪

2006.06.17.11.jpg

2006.06.17.9.jpg

2006.06.17.12.jpg

2006.06.17.21.jpg

2006.06.17.22.jpg

2006.06.17.19.jpg

2006.06.17.25.jpg
花梨いつもおりこうさんにモデルしてくれます(o^-^o)
いつもモデルさんしてくれて有難う♪


姫ちゃん行きも帰りも運転有難う♪
また一緒に遊んでね〜Hello


ニックネーム りお at 23:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

エアコン

梅雨入りしたのに毎日晴れて暑いわ〜
我が家はすでに日中エアコン付けっぱなし!
これから本格的な夏になったらどうなるのかな?
エアコンのきいた部屋で気持ちよさそうに眠い(睡眠)ます。

06061313.P1020399.JPG

06061313.P1020400.JPG
つきちゃんすごいお顔で眠い(睡眠)ます。

06061313.P1020402.JPG
珀ちゃん眠い(睡眠)ても舌が出てる〜ぅ
可愛いO(≧▽≦)O


06061313.P1020401.JPG
花梨ちゃんも気持ちよさそうに眠い(睡眠)ます。

06061111.P1020372.JPG
仁君は眠い(睡眠)ないのかな?

ニックネーム りお at 00:00| Comment(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

お誕生日

今日は、愛ちゃん(娘)の14才ののお誕生日
みきちゃんにバースデーをお願いしてたのでお昼過ぎにパルさんへ電車
くうたん・らんりんママ・みきちゃん・ぺぺちゃんのママさんが来てました(o^-^o)

06061216.P1020381.JPG
ビッキー君

06061216.P1020386.JPG
ぽてと君

06061216.P1020388.JPG
らんらんちゃん

06061216.P1020389.JPG
ペペちゃん

りんりんちゃん・まろんちゃん・みるくちゃん・ぷりんちゃん
カメラ撮れなくてごめんなさいm(*- -*)m
次回頑張ります!!

ケーキを持って帰らないといけないので早めにパルさんを出て
らんりんママさんのお友達に車(セダン)家の近くまで送っていただきました。
らんりんママさんお友達の方どうも有り難うございました。
予想以上にバースデー重かったので本当に助かりました。
電車だったらとてもじゃないけど帰れなかったわ

ぴかぴか(新しい)愛ちゃんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)06061219.P1020394.JPG

06061219.P1020396.JPG
めちゃくちゃ大きなバースデー
愛ちゃんのリクエストだったので買ったけど…大きいわ〜

06061217.P1020390.JPG
くうちゃん・らんりんママ・パルママプレゼントどうも有り難うございました。
思いがけないプレゼントに愛ちゃんとっても喜んでます。


みきちゃん重たいバースデーわざわざ取りに行ってもらって
どうも有り難う♪
可愛い生地も有難う♪♪
ふうかにお洋服作らせてもらいますね〜(o^-^o)

皆さんのおかげで愛ちゃん素敵なお誕生日が出来ました。
本当に有難うございます。


ニックネーム りお at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

お昼寝中

06060918.P1020349.JPG
ほたちゃんと仁君眠い(睡眠)

06060612.P1020291.JPG
花梨ちゃんと仁君眠い(睡眠)

06060611.P1020283.JPG
仁君誰とでも仲良く一緒に眠い(睡眠)ますo(*^▽^*)o





ニックネーム りお at 23:29| Comment(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

花梨ちゃん♪

花梨ちゃん『PCJ PURE&SEIKO犬舎』で開催された「チワワコンテスト」で
3位の★ビューティフルチワワ★受賞しましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

夕方郵便屋さんがポストに入らないのでって持って来てくれたんだけど…
別に何も届くもの無いのに何だろう?って思ってみてみると
A4くらいの封筒と小包を渡されました。
送り主を見てみると
何処かで見たことあるような?お名前
もしかして…って早速開けてみると…
認定書とトロフィーが入ってましたo(*^▽^*)o

06060816.P1020324.JPG

06060816.P1020328.JPG

06060816.P1020330.JPG
花梨ちゃんおめでとう



ニックネーム りお at 21:06| Comment(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

お迎えo(*^▽^*)o

ここ3週間ほどず〜っと2匹目のシーズーちゃんをお迎えしたくてパパを説得したりしながら探してたんだけど…
なかなか決まらず
途中諦めたりもしたけど…
パパも賛成してくれてようやくお迎え出来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
みるくるママさんとこの4月生まれの女の子をお譲りしていただきました。
本当は、みるくるママさんがお残しするって決めてた大切に可愛がってた子をお譲りしてもらえてすごく嬉しいです。

小さくて可愛らしい子なんだけど…
めちゃくちゃ物怖じしないハイパーな女の子です。
今日我が家に来たばかりなのに
すでに部屋中駆け回ってチー達と遊んでます。
我が家の犬達もすんなり仲間に入れてくれて
本当に今日来たの?ってくらい馴染んでます。

お名前『風花(ふうか)』になりました。
これから他の犬達ともども宜しくお願いします。

じっとしてないので正面のカメラ撮れません(>▽<;; アセアセ
06060719.P1020299.JPG

06060719.P1020301.JPG

06060719.P1020302.JPG
みるくるママさん可愛い子をお譲り頂有難うございます。
大切に育てますので安心してくださいね。
これからもちょくちょく成長見てやってくださいね。


06060719.P1020298.JPG
風花用に買ったおもちゃ
ニックネーム りお at 22:19| Comment(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

タンク

頼んでたタンクがやっと届きました。
珀ちゃんとほたちゃんの色違いのお揃いるんるん
本当は、竜ちゃんのも欲しかったけど2枚しかなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

06060519.P1020280.JPG
お揃いタンクるんるん


06060507.P1020274.JPG

06060510.P1020278.JPG
ニックネーム りお at 19:45| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フード

頼んでたフードが届きました。
今までは、パピー用と成犬用の2種類頼んでたんだけど
犬あんちゃん犬花梨ちゃん犬ほたちゃん犬つきちゃんが太りすぎなので
ナチュラルチョイス・ライト(6kg)を買ってみました。
ちゃんと食べてくれるといいな〜ぁ
これを食べてくれたらこれからは、パピー用・成犬用・ライトの
3種類買わないといけないのね〜
間違わないようにあげなくっちゃ!

54907976_1.jpg
あんちゃん・花梨ちゃん・ほたちゃん・つきちゃん専用
実家のあっ君にも3分の1送ります。

ニックネーム りお at 11:04| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

の〜んびり

日曜日だけどパパはお仕事だし愛ちゃんお兄ちゃんはお出かけ
なので一人で犬達との〜んびり過ごしました。

お休みの日に一人で家に居るのって珍しい〜
でも静かだしのんびり出来ていいわ(o^-^o)

06053014.P1020252.JPG

06053014.P1020253.JPG

06053014.P1020253.JPG

他の子達もカメラ撮ったけど
みんな目をつぶってて…(>▽<;; アセアセ
ニックネーム りお at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

お出かけ〜o(*^▽^*)o

お昼頃に愛ちゃんと犬花梨ちゃん犬茶々犬仁君を連れて
パルさんへ〜電車
ここりんさん犬小虎君
みかちゃん犬モモちゃん犬ルンナちゃん
と待ち合せでしたo(*^▽^*)

小虎君私の事覚えててくれて寄って来てくれて嬉しかった〜ぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今日も沢山おしゃべりして楽しかった〜ぁ
カメラ持って行くの忘れたのでお写真無いです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ここりんさん みかちゃんまた一緒に遊んでねHello

ニックネーム りお at 23:03| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お出かけ〜♪

今日は、犬なしでお出かけです。
犬なしのお出かけって最近ほとんどないから身軽っていうかちょっと寂しいような…?

みきちゃんと待ち合わせしてCOSTCOに連れてってもらいました。

目的は、愛ちゃんのバースディケーキバースデーの予約
愛ちゃんが超でっかいバースディケーキが欲しいって言ってたので行って来ました
それと…
大きなチーズとクロワッサンとハイジに出てくるような白パンを買いました(*^▽^*)

みきちゃん今日はお付き合いしてくれて有難うm(*- -*)m
いっぱいおしゃべりもしたし楽しい一日でした。
また一緒に遊んでね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
ニックネーム りお at 23:03| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする