2006年08月26日

花梨ちゃん

最近ますます丸くなってきた花梨ちゃん
上から見るとモルモットやうさぎのような体系してますあせあせ(飛び散る汗)
パパは「まんまるくて可愛い黒ハート」って言うけど…
1才過ぎてドンドン体重が増加してますたらーっ(汗)
1才の頃は、1.2kgくらいだったのに
今では、1.48kgexclamation×2
280gも増えちゃってますガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

足は細いままで体だけまんまるい
毎日家の中を他の犬達と駆け回って遊んでるけど…
骨折しないかとハラハラドキドキですexclamation
当の本人はそんな事お構いなしでよく食べよく遊びよく寝てマイペースです。

う〜ん…みんなが花梨ちゃんのうるうるお目目のおねだり攻撃に負けておやつあげてるからな〜ぁ(私もだけどあせあせ(飛び散る汗))
花梨ちゃん我が家で一番の甘え上手でパパはもちろんお兄ちゃん愛ちゃん私まで負けてしまいますたらーっ(汗)

誰か花梨ちゃんをダイエットさせて〜


06082623.P1040595.JPG
06082623.P1040606.JPG
06082623.P1040607.JPG
06082623.P1040610.JPG
小悪魔花梨ちゃん黒ハート

ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

休息

今日は、縫い縫いお休みしての〜んびり過ごしました(o^-^o)
いつも家居ても色々する事があってのんび〜り過ごす事なんてないから久々の休息日です。

庄内に行く用事があったので
お昼過ぎから愛ちゃんと犬花梨とお出かけ〜電車

花梨今日はあっちこっちで
ちっちゃいね〜
可愛い〜
っていっぱい声をかけられナデナデしてもらってましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
カフェとかで触られるのは嫌がる花梨だけど…
移動中とかに触られるのは平気みたいです。
移動中はおとなしくしとかないといけないってわかってるからかな?

06082523.P1040562.JPG
愛ちゃんが買ってくれたシュークリーム黒ハート



黒ハート今日の犬黒ハート

06082523.P1040563.JPG
06082523.P1040564.JPG
ふうかちゃん黒ハート

06082523.P1040568.JPG
珀ちゃん黒ハート

06082523.P1040575.JPG
すずたん黒ハート
ニックネーム りお at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

頑張ってます。

ここ3日ほどまじめに?お仕事してます。
毎日家に篭って縫い縫い…
エアコン付けてるんだけどミシンを使うと汗だくあせあせ(飛び散る汗)
犬達は涼しそうなんだけど…
ミシンの前にいる私は一人で汗かいてる。

しばらくお仕事以外ではカフェ行かないってパパとお約束したから
まじめに家でお仕事しなくてわ
早く作ってShop(カフェ)に納品に行こう〜るんるん


犬達は…
06082312.P1040524.JPG
06082312.P1040527.JPG
06082312.P1040528.JPG

ニックネーム りお at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

お出かけ〜(o^-^o)

今日は愛ちゃんと前から一度行ってみたかった「DogCafe Wan」へ行ってきました電車
連れてったのは、犬し〜ちゃん犬あんちゃん犬花梨ちゃん犬仁君犬ふうかの5匹

06082113.P1040435.JPG
06082113.P1040436.JPG

電車で乗り換えなしで行けるから便利です(o^-^o)

まずはレストラン
06082114.P1040466.JPG
私のは、和風きのこパスタ

06082114.P1040465.JPG
愛ちゃんは、オムライス


06082114.P1040463.JPG
犬達のおやつ

06082114.P1040437.JPG
06082114.P1040440.JPG
06082114.P1040447.JPG
06082114.P1040452.JPG

かわいいドッグランるんるんかわいい
06082115.P1040468.JPG
06082115.P1040472.JPG
06082115.P1040477.JPG
06082115.P1040478.JPG
06082115.P1040480.JPG
06082115.P1040482.JPG
06082115.P1040483.JPG
06082115.P1040487.JPG
06082115.P1040488.JPG
06082115.P1040494.JPG
06082115.P1040495.JPG
06082115.P1040497.JPG
06082115.P1040500.JPG
ここのドッグランは、室内だけど広いしエアコンが付いてるので過ごしやすいし犬達もみんな楽しそうに遊んでましたo(*^▽^*)o~♪

帰りにお留守番組の犬達にアキレス買って帰りました。
06082116.P1040501.JPG

ニックネーム りお at 23:30| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

体重測定

久々に犬達の体重測定をしました。

あんちゃん…測定不能(;^_^A アセアセ・・・
し〜ちゃん2.96kgバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)
すずたん…1.87kgグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
花梨ちゃん…1.48kgグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)
茶々…1.36kgsoonわーい(嬉しい顔)
ふうか…1.28kgグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ほたちゃん…2kgsoonわーい(嬉しい顔)
珀ちゃん…1.79kgバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)
仁君…1.08kgグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

あんちゃんは、体重計に乗れませんでした(>▽<;; アセアセ
つきちゃんは、2日前に病院で計ってもらったのでなし
2日前4kgでした。
し〜ちゃんちょこっと体重減りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
後300gくらい減って欲しいな〜ぁ
花梨ちゃん増えすぎexclamation×2
まじでやばいかもガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
すずたん・ほたちゃん・珀ちゃん・茶々・ふうかは問題なし黒ハート
仁君1.1kgはあると思ったんだけどな〜ぁ
もう増えないのかな?
せめて1.1kgは超えて欲しいんだけど…
花梨ちゃんのお肉を分けてあげたいわ〜


かわいい今日の犬かわいい

06081922.P1040402.JPG

06081922.P1040403.JPG

06081922.P1040404.JPG

06081922.P1040399.JPG

ニックネーム りお at 23:57| Comment(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

久々の再開

昨日の夜にうさぎちゃんからお誘いがあったので
アンギルさんへ〜バス

飛行機が熊本に着陸出来なかったようで大阪に逆戻りで
急遽大阪に泊まる事になってしまったうさぎちゃん
うさぎちゃんには災難だったけど…
1年ぶりに逢えてめちゃ嬉しいるんるん

今日は、お洋服の納品もあったので
犬花梨ちゃん犬珀ちゃん犬仁君の3チーだけ

久々にあったのでいっぱいおしゃべりしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
それと前から珀ちゃんのショーチャレンジを考えてたので
珀ちゃん見てもらいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
真剣にショーチャレンジ考えようかな〜ぁ

1時間ほどして姫ちゃんとまゆちゃんが合流
4人でレストラン

06081912.P1040374.JPG
06081912.P1040376.JPG
06081912.P1040369.JPG

みんなでいっぱいおしゃべりしてあっという間にうさぎちゃんの飛行機の時間に
うさぎちゃんとHelloして
2時過ぎだったけど私も帰ることに〜バス

IMG_7432.JPG
IMG_7439.JPG
IMG_7477.JPG
IMG_7481.JPG
IMG_7473.JPG
IMG_7463.JPG
IMG_7467.JPG
IMG_7484.JPG
カメラまゆちゃんに頂きました。
いつも綺麗に撮ってくれて有難う黒ハート




頼んでた犬達のおやつが届きましたるんるん

00000016-001.jpg
00000017-001.jpg
00000114-001.jpg
00000115-001.jpg
00000286-001.jpg
00000347-001.jpg
3・4個づつ買ったからしばらくはおやつ買わなくていいかな?

ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

病院

今日は、つきちゃんの目の診察の日
一週間経って目の濁りも消え痛み・かゆみもなさそうなので大丈夫かな?って思ってたんだけど…

診察の結果
多少はよくなってるけど
まだ完全ではないとの事
更に「一週間後診察に来て下さい。」と言われましたたらーっ(汗)

は〜ぁ 何時になったらトリミング出来るんだろう…
最後にトリミングしてから1ヶ月以上が経ってるあせあせ(飛び散る汗)
首から下の体はシャンプーしてもいいらしいけど…
お顔カットしたいからやっぱり待つしかないのよね〜たらーっ(汗)




かわいい夕方届いてたお洋服達かわいい

72434934_1.jpg
つきちゃんのワンピるんるん

72604757_1.jpg
し〜ちゃんのワンピるんるん
カメラはないけど…
し〜ちゃんとお揃いでつなぎバージョンのほたちゃん用のお洋服も届きました。


ゴンレオママさんいつも有難うございまするんるん

ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

甥っ子&姪っ子

今日は、パパのお父さんの7回忌の法要があったので
パパはお仕事があるので、お兄ちゃん・愛ちゃん犬花梨ちゃんと
パパの実家へ〜電車

パパの一番上のお兄さんの子供で
東京に住んでるのでなかなか逢えなくて
今日初めて逢った双子の甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん
06081712.P1040365.JPG
りんと君黒ハート

まりんちゃん.jpg
まりんちゃん黒ハート

来月で2才になる二人
りんと君は、人懐っこくて可愛かった〜ぁハートたち(複数ハート)
まりんちゃんは、色白でハーフのような子でした。
かなり人見知りなので全然側に来てくれませんでしたが…
次逢う時は、一緒に遊べるかな〜ぁ

行き帰りともに暑くてバテバテでしたが無事7回忌法要も終わり
次は14回忌6年後かな

花梨ちゃんは、小さい子が苦手なので必死に目をそらしてました(*≧m≦*)ププッ
法要の時は、おとなしくていい子でした黒ハート


ニックネーム りお at 21:58| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お出かけ〜o(*^▽^*)o

今年は、パパのお盆休みが14日・16日の2日しかなくて
14日はお出かけしなかったので
今日は前々から予定してた箕面へ〜車(セダン)
パパ&愛ちゃん犬すずたん犬花梨ちゃん犬珀ちゃん犬仁君犬ふうかと行って来ました。

今年初の川遊びるんるん
06081611.P1040255.JPG
06081612.P1040280.JPG
06081612.P1040278.JPG
06081612.P1040280.JPG
珀ちゃん黒ハート

06081612.P1040268.JPG
06081612.P1040270.JPG
06081612.P1040308.JPG
06081612.P1040310.JPG
06081612.P1040313.JPG
花梨ちゃん黒ハート

06081612.P1040317.JPG
06081612.P1040318.JPG
すずちゃん黒ハート

06081611.P1040256.JPG
06081612.P1040321.JPG
06081612.P1040322.JPG
06081612.P1040323.JPG
ふうか黒ハート

仁君はカメラ撮れませんでした( ┰_┰) シクシク


06081611.P1040264.JPG
06081612.P1040271.JPG
06081611.P1040259.JPG
06081612.P1040287.JPG
06081613.P1040357.JPG
06081613.P1040358.JPG
06081613.P1040360.JPG
06081612.P1040283.JPG
06081612.P1040319.JPG
06081612.P1040330.JPG
06081612.P1040332.JPG
06081612.P1040340.JPG
06081612.P1040341.JPG
06081612.P1040342.JPG
06081612.P1040296.JPG
06081612.P1040331.JPG
06081612.P1040333.JPG
いっぱい遊んで楽しかったね〜ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
また一緒に行こうね〜


お留守番組みの犬達ごめんね(;^_^A アセアセ・・・


いっぱい遊んだので帰る事に車(セダン)
途中ペットショップ「ジョーダン」に寄りました。

060816_1441~02.JPG
ジョーダンのドッグカフェで犬メニューのフレンチトースト
犬達美味しそうに食べてましたo(*^▽^*)o


本当は、犬達みんな連れて行きたかったんだけど…
つきちゃんは目がまだ治ってないし
箕面は人が多いから犬達が人見てビックリして暴走してもいけないので
性格的におとなしい5犬にしました。

他の子達もまた何処か一緒にお出かけしようね。

パパ今日はお疲れ様でした。
ドッグカフェも付き合ってくれて有難う♪
また連れて行ってね。
ニックネーム りお at 20:03| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お誕生日

今日はつきちゃんの2才のお誕生日るんるん
昨日パルさんでお友達にお祝いしてもらったので
今日は家族でお祝い黒ハート

我が家は犬が多いので今回はシンプルでボリュームのあるバースデーにしました。

06081318.P1040245.JPG

06081318.P1040247.JPG

06081318.P1040250.JPG
シンプルだけどめちゃ美味しかったようですo(*^▽^*)o~♪
あっという間に皆さん食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

シーズー5.jpg
シーズー4.jpg
↑のお写真に一目ぼれしてお迎え決定しましたハートたち(複数ハート)

お迎えした頃は、生後2ヶ月で660g
今は、4kg
元気にスクスク育ってママの言う事をよく聞くレディに成長してくれました。


来年も元気で一緒にお誕生日のお祝いしようね★

ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

お誕生日会

お昼から愛ちゃんと犬花梨ちゃん犬つきちゃん犬ふうかを連れてパルさんへ〜電車

一日早いつきちゃんのお誕生日会をしました。

みきちゃん
くうたん犬ぽてちゃん
らんりんママ犬らんらんちゃん犬りんりんちゃん
ぺぺちゃんのママさん犬ぺぺちゃん
そしてお店のオーナーのパルママ
看板犬の犬パル君犬レイちゃん犬ナミちゃん

沢山の人&犬ちゃんに一緒にお祝いしてもらってつきも私も幸せ黒ハート
どうも有り難うございました。

06081214.P1040208.JPG
かぼちゃバースデー
柔らかくてふんわりプリンのような生地でしたo(*^▽^*)o
いつもはお外ではケーキをほとんど食べない花梨ちゃんがパクパク食べてましたo(*^▽^*)o

06081214.P1040202.JPG
06081214.P1040205.JPG
06081214.P1040209.JPG
ぴかぴか(新しい)つきちゃん1才のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
素直でママの言う事を良く聞いてくれるいい子ちゃんに育ってくれて
ママとっても嬉しいよ。
後は、ふうかと仲良くなってくれたらいいな〜ぁ
元気に過ごしてまた来年も一緒にお祝いしようね黒ハート


06081214.P1040233.JPG

06081214.P1040229.JPG
06081214.P1040221.JPG
06081214.P1040231.JPG
06081214.P1040224.JPG
みんなのカメラ撮れてなくて…(;^_^A アセアセ・・・

06081218.P1040236.JPG
プレゼント沢山いただきました。
どうも有り難うございます。

今日は一緒につきのお祝いしてくれてどうも有り難うございます。
これからもつきともども宜しくお願いします。
また一緒に遊んでくださいね。

つきちゃん今日は撮ってもハッピーな1日でした黒ハート


ニックネーム りお at 23:30| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日会・続き

今日頂いたプレゼント
06081218.P1040241.JPG
06081211.P1040200.JPG
06081218.P1040238.JPG
06081218.P1040240.JPG
06081218.P1040240.JPG
本当にどうも有り難うございました。

06081219.P1040245.JPG
おまけのカメラ
おもちゃ大好きな珀ちゃん
早速つきちゃんがもらったおもちゃで遊んでました。

ニックネーム りお at 23:28| Comment(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

つきちゃんの目

朝、起きたらつきちゃんのお顔が変exclamation&question
よ〜く見たら…右目が充血しててしょぼしょぼしてる〜ぅがく〜(落胆した顔)
とりあえずお顔を拭いて目薬さして応急処置しました。
夕方まで様子を見て治らなければ病院へ行く事に


夕方…
つきちゃんの目は朝と変わらず…あせあせ(飛び散る汗)
午後の診療時間は5時からなので5時になるのを待って病院へ〜
めちゃすいてて患者さん1犬しか居ませんでした。
受け付けて症状を話して待つ事2・3分
診察室へ〜

まずは体重測定
4kgでした。

そして診察
角膜に傷がないか調べてもらう事に
念の為両目とも

診断結果
充血してしょぼしょぼしてるほうはど真ん中に傷がありました。
もう片方の目も小さいけど少しだけ傷があったので
両目とも痛み止め&かゆみ止め・抗生物質・角膜再生の目薬3種類出してもらいました。
一週間一日5回3種類の目薬をさして様子を見る事に

つきちゃん右目を触られると痛いらしく少し嫌がってましたが
なく事もなく診察してもらってました。

診察が終わって待ってる間…
待合室に人が一人居たけど犬は居なくて
つきちゃんドッグラン状態で嬉しそうに駆け回って遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)
先生がお薬(目薬)を持ってきてくれて説明してくれてる時も
なになに?おやつ?食べていい?
そんな状態で先生の邪魔をしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

まあ元気なのは嬉しいけど…
病院ではおとなしくしてねexclamation

病院から出るとちょうどパパが到着
病院行く前にパパに携帯電話したから心配だったらしく
直接家に帰らずに病院に寄ってくれたそうです。

パパわざわざ来てくれて有難う。
つきちゃんはパパが着たのでめちゃ嬉しそうで少しだけ一緒にお散歩して家に帰りました。
ニックネーム りお at 23:30| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ふうか初シャンプー♪

今日は姫ちゃんに付き合ってもらってふうかのトリミングにパルさんへ〜車(セダン)
本当は、つきちゃんがトリミングの予定だったんだけど…
ふうかの体の毛がかなりもつれてて自分でほぐすのが無理なのでexclamation

ふうかがトリミングしてもらってる間にレストラン
06080713.P1040182.JPG
とんかつ定食とミックスジュース

そして…
06080715.P1040196.JPG
レアチーズケーキ
今日はモモが入ってました(o^-^o)


2006_08070014.JPG
花梨と麗奈ちゃんのツーショットるんるん
可愛い〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


06080714.P1040192.JPG
06080714.P1040187.JPG
2006_08070013.JPG

ま〜た琉璃花ちゃんのカメラ撮れなかった(>▽<;; アセアセ
トリミング後のふうかも撮り忘れてる…(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

姫ちゃん今日は付き合ってくれてどうも有り難う。
また一緒に遊んでね★




ニックネーム りお at 23:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

頑張りました(^○^)

今日も相変わらずしんどくて一日中ボーっとした状態
食欲はあるのだけどちょこっと動いただけでしんどくてあせあせ(飛び散る汗)
お薬飲みながらなんとか家の用事はやってます。

06080412.P1040171.JPG
朝・夕2回のお薬
9年来のお付き合いです。
薬嫌いの私がこれだけは飲んでます



し〜ちゃん&すずたんのバースディーも過ぎてしまって…
お祝いしてあげてない…あせあせ(飛び散る汗)
プレゼントはあげたけどバースデーは買ってあげてないので
頑張って手作りバースデー作りました。
かぼちゃのバースデーとサツマイモのバースデー
06080613.P1040179.JPG
し〜ちゃん&すずたん
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


これからもママ大好きな甘えん坊すずたんで居てね★
し〜ちゃんは、いつもおとなしいけど食べ物を前にするとめちゃくちゃ積極的なワンコに変わってしまいます。
でもそんなし〜ちゃんママは大好きだよ!
2ワンとも元気で来年も一緒にお祝いしようねo(*^▽^*)o

06080412.P1040174.JPG


すずたんと姉妹の「雛ちゃん」
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
お祝いしてもらえたかな?
そして…雛ママおめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪



なんとかバースデーでお祝いする事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ニックネーム りお at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ダウン(。>0<。)

ここ1・2日前から立眩みがひどくて体がだるい
頭はボーっとしてるしめちゃくちゃしんどいexclamation
夕方お買い物に行くだけでもしんどくて…
は〜ぁって感じです。

今日は、し〜ちゃんの3才のお誕生日なのに
お祝いしてあげれそうにないです(;^_^A アセアセ・・・
明日は、すずたんの2才のお誕生日
お祝い出来るかな〜ぁ
バースデー焼くつもりなんだけど…
そんな元気あるかな〜ぁ

もうすぐパパお盆休みだから今のうちに元気にならないと
お出かけ出来なくなりそう
ニックネーム りお at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

お出かけヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は久々にみきちゃんと『アンギル』さんで待ち合わせ♪
犬花梨ちゃん犬珀ちゃん犬仁君犬ふうかを連れて行きましたバス

今日のレストランは、アンギルのパパさんにお願いしてダイエットメニューのコース料理を作っていただきましたo(*^▽^*)o
06080312.P1040172.JPG
06080312.P1040174.JPG
06080312.P1040176.JPG
06080313.P1040178.JPG
06080313.P1040183.JPG

↑のデザートは、私の

06080313.P1040180.JPG
↑のはパパがみきちゃんだけに特別に作ったデザートです。
これから先も作らないらしく今日だけのデザートだそうです。
それもこれ1つだけ
みきちゃん良かったねるんるん


これだけ食べて¥1.500円はお安いですexclamation×2
パパさん美味しいランチどうも有り難うございました。また宜しくお願いします♪


06080311.P1040162.JPG
06080311.P1040169.JPG
06080311.P1040170.JPG

06080311.P1040164.JPG
06080311.P1040165.JPG
06080318.P1040191.JPG
06080318.P1040194.JPG
花梨ちゃんあんまり吠えてうるさいので急遽シャンプーしてもらう事に
しばらくの間静かでした。


06080313.P1040184.JPG
06080313.P1040185.JPG
お久しぶりのビッキー君黒ハート
今日のビッキー君は、今まであった中で一番元気でした(*≧m≦*)ププッ
意外なビッキー君が見れて嬉しかった〜ぁ


06080320.P1040198.JPG
06080320.P1040200.JPG
みきちゃんからのプレゼント
すずたん&し〜ちゃんのお誕生日プレゼントにいただきました。
我が家は、犬が多いから申し訳ないですexclamation
みきちゃんいつもどうも有り難うるんるん


06080319.P1040196.JPG
私からお留守番組の犬達へのおみやげるんるん
だけど…誰も遊んでくれないのたらーっ(汗)
まあそのうちに誰か遊ぶでしょう(多分あせあせ(飛び散る汗))


今日も夕方までいっぱいおしゃべりしましたo(*^▽^*)o
みきちゃん今日は本当に有難う♪
また一緒に遊んでねHello
ニックネーム りお at 23:31| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

義母の病院に

今日は、パパのお母さんが入院してるのでお洗濯をしに病院へ〜
初めて行く病院なので迷うかな?って思ったけど…
電車から電車に乗り継いで無事到着しました。
1週間の検査入院で毎日色んな検査があるらしく大変みたいだけど…
元気にしてました。
お洗濯しながら義母とお話して2時間くらい病院に居て帰りました。

ここのとこお出かけばかりなので帰り道駅のホームで立ちくらあせあせ(飛び散る汗)
たいした事はなかったんだけど…
かなりお疲れ気味です。
栄養ドリンクと錠剤飲んでなんとか頑張ってるけど…
そろそろ限界かな?


富山県食鳥加工協同組さんのプレゼント企画の
『ヤギミルクチップ』当選しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
当選人数10名様って書いてあったから無理かな?って思ってたけど…
見事当選exclamation
この商品は、お気に入りの商品なのでめちゃ嬉しかった〜ぁ黒ハート
富山県食鳥加工協同組合さんどうも有り難うございました。
06080210.P1040162.JPG
本日届いたプレゼント
もう1つ違うおやつも入ってましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



06080100.P1040083.JPG
06080100.P1040076.JPG
ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お出かけ〜O(≧▽≦)O

今日は、あゆちゃんと待ち合わせして
初めてのカフェ『VENE CAFE』へ〜車(セダン)
今日もあゆちゃんがお迎えに来てくれましたo(*^▽^*)o
どうも有り難う♪

レストランは、
06080112.P1040088.JPG
カルボナーラをいただきました。
久々のカルボナーラ美味しかった〜ぁヾ(@^▽^@)ノ


06080112.P1040091.JPG
06080112.P1040093.JPG
ソファー席で居心地がいいのでレストラン後もの〜んびりしましたo(*^▽^*)o~♪

その後2件目の『パル』さんへ移動〜車(セダン)

06080115.P1040129.JPG
今日もレアチーズケーキいただきました(o^-^o)

06080115.P1040097.JPG
06080116.P1040141.JPG
06080116.P1040150.JPG
06080116.P1040154.JPG
06080115.P1040103.JPG
06080116.P1040158.JPG

06080116.P1040137.JPG
06080115.P1040124.JPG
06080115.P1040104.JPG
06080115.P1040132.JPG
06080115.P1040115.JPG
06080116.P1040152.JPG
200608010003.JPG
200608010028.JPG
200608010030JPG.jpg

プティちゃん&ラッキー君がめちゃ寄って来てくれて可愛かった〜ぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
いっぱいおしゃべりして楽しい1日でした。
あゆちゃんまた一緒に遊んでね★

06080210.P1040160.JPG
仁君用のお洋服るんるん
普段まだまだ成長期の仁には、お洋服買わないようにしてるけど…
もう7ヶ月半過ぎだし珀ちゃんほたちゃんのお洋服は大きいので買いました。
1kgちょっとで胴回り23cmの仁用ってなかなかないのよね〜




家帰ったら…

71598638_1.jpg

またまたお洋服が届いてましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
つきちゃん用に買ったんだけど…
つきちゃんには胴回りがブカブカで大きかった(>▽<;; アセアセ
次からはもう少し胴回りの小さいのにしよう。
ニックネーム りお at 08:23| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする