2006年10月31日

お出かけ〜(o^-^o)

今日は、あゆちゃんとお出かけ〜車(セダン)
クマ鈴たんクマ花梨ちゃんを連れて行きましたるんるん

前から行ってみたかった所
六甲アイランドにある『feel dining cafe & sea』に
連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

06103115.P1050592.JPG
06103114.P1050510.JPG
思ってたとうりのめちゃ素敵な場所黒ハート

今日のレストラン
06103112.P1050506.JPG
06103112.P1050509.JPG
美味しかったけど…
ボリュームあったので少し残してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


おしゃべりしながらレストランして
クマ達を遊ばせる事に

06103114.P1050545.JPG
06103114.P1050527.JPG

06103114.P1050541.JPG
なちゅちゃん黒ハート

06103114.P1050542.JPG
マーブルちゃん黒ハート

06103114.P1050555.JPG
きららちゃん黒ハート

06103115.P1050578.JPG
ラッキー君黒ハート

06103114.P1050529.JPG

06103114.P1050540.JPG
06103115.P1050569.JPG
06103115.P1050591.JPG
06103115.P1050599.JPG
06103115.P1050601.JPG
06103115.P1050596.JPG
06103115.P1050585.JPG
鈴たん&花梨ちゃん楽しそうるんるんるんるんるんるん

クマもいっぱい遊んだのでカフェに戻って
ケーキタイムする事に

06103115.P1050621.JPG
06103115.P1050622.JPG
チーズケーキ&アイスレモンティ喫茶店

06103115.P1050617.JPG

今日もいっぱい遊んでいっぱいおしゃべりしましたわーい(嬉しい顔)

あゆちゃん素敵な所に連れてってくれてどうも有り難う黒ハート
車にも乗せてもらって本当にいつも助かってます。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


あゆちゃんからもらったカメラ
3567.jpg
3579.jpg
3578.jpg
3595.jpg
3597.jpg

ニックネーム りお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お出かけ〜o(*^▽^*)o

今日は、さくらママさんとお約束してたので
お昼頃愛ちゃんとクマクマ花梨とパルさんへ〜電車

さくらママさん・こころママさんと
何度かパルさんで逢った事あって
お話した事もあるけど…
ちゃんとお約束して逢うのは初めて黒ハート

06102915.P1050513.JPG
06102915.P1050508.JPG

06102915.P1050519.JPG
06102915.P1050530.JPG
06102915.P10505180.jpg
06102915.P1050525.JPG
カメラみんなブレブレ〜ふらふら
チョコたんのカメラ撮れてなかった〜ぁもうやだ〜(悲しい顔)
鈴のカメラも撮れてない…たらーっ(汗)


いっぱいおしゃべりしてあっという間に夕方に
楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

さくらママさん&パパさんとこころママさん
今日はご一緒出来て楽しかったでするんるん
週末も宜しくです黒ハート

ニックネーム りお at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

一人

今夜は、パパが久々に実家にお泊りなので
夜は一人でのんびりわーい(嬉しい顔)

もちろんお兄ちゃんと愛ちゃんは居るけど
お二人さん疲れたのか早々に眠い(睡眠)たので
クマ達と私だけ黒ハート

でも…クマ達もみんな眠い(睡眠)
今夜はパパが居ないから
いっぱい遊んであげようと思ったのに〜たらーっ(汗)

もうやだ〜(悲しい顔)

仕方が無いのでクマ達の眠い(睡眠)顔撮ってみました黒ハート

06102801.P1050440.JPG
あんちゃん黒ハート

06102801.P1050443.JPG
し〜ちゃん黒ハート

06102801.P1050454.JPG
きらちゃん黒ハート

06102801.P1050457.JPG
ほたちゃん黒ハート

06102801.P1050475.JPG
花梨ちゃん黒ハート

06102801.P1050466.JPG
鈴ちゃん黒ハート

06102801.P1050449.JPG
珀ちゃん黒ハート

06102801.P1050468.JPG
茶々黒ハート

06102801.P1050446.JPG
仁君黒ハート

06102801.P1050476.JPG
つきちゃん黒ハート

06102801.P1050481.JPG
ふうちゃん黒ハート

カメラ撮ってたらクマ達に
迷惑そうなお顔されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


だってexclamation夜遊んでたら
静かにしなさいって言われるのに
眠い(睡眠)たら邪魔するんだもん byクマ

ニックネーム りお at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁君黒ハート

多少元気にはなったものの
相変わらず自分でゴハンを食べようとしませんもうやだ〜(悲しい顔)
お出かけは大好きでお外に行くと
ちょこちょこ歩きまわったりして楽しそうなんだけど…
前ほどではないかな〜ぁ

離食(ふやかしフード)を食べさせ始めてもう1ヶ月半くらいになります。
このままず〜っとこうなのかな〜ぁ
前みたいに自分でゴハンを食べてくれる事はないのかな〜ぁ

今は、1日3回の離食+おやつ(気が向けば食べます)

ベビーちゃん状態の仁君
可愛いんだけど…心配…

06102714.P1050431.JPG

06102714.P1050432.JPG
元気な仁君に戻って欲しいな〜ぁ
ニックネーム りお at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 仁君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

隠し子

お披露目してませんでしたが…
実は、1ヶ月半ほど前から我が家1チー増えてます(;^_^A アセアセ・・・

事情により我が家に仲間入りしました。

8チー&2シーズーともどもどうぞ宜しくお願いします。

きらちゃん.jpg

06102707.P1050404.JPG
きらちゃんです黒ハート

ニックネーム りお at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

電話

今日は、一日中携帯電話でおしゃべりしてました。
同じ人とず〜っとじゃ無いんだけど…
お昼前から始まって夜の8時くらいまであせあせ(飛び散る汗)
その間ずっと携帯電話してたわけじゃないんだけど…
まあ約6時間くらいお話してました。
相手は、1人じゃないんだけどね!

長電話はいつもの事なんだけど…
一日中は久々かな〜ぁ
自分でもよくこんなに話す事があると感心しちゃいます。
でも…楽しかったじょわーい(嬉しい顔)
お付き合い有難うるんるん



exclamation思ったんだけど…
人ってよくわからないな〜ぁって思いました。
いい人だな〜ぁって思ってた人が…知れば知るうちに
嘘、信じられないって思うような人だったり…

この人は苦手だな〜ぁあんまりかかわりたくないな〜ぁって
思ってた人が知れば知るほど以外にそんなに
嫌な人じゃないやんって気づいたり…

ホントに人って色々だな〜ぁって思った1日でした。



つまらないお話最後まで読んでくれて有難う。
りおの独り言でした。
ニックネーム りお at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

トリミング

パルさんにつきちゃんのトリミングの予約を入れてたので
クマ花梨クマつきクマふうを連れてお昼頃出発〜電車

つきちゃん久々のカフェ〜
2ヶ月ぶりかな?


今日のレストラン
06102313.P1050338.JPG
パルセットをいただきましたわーい(嬉しい顔)

レストランを食べ終わった頃、みきちゃん到着車(セダン)
雨の中来てくれて有難う♪サンキュッ (v^-^v)♪

06102313.P1050348.JPG
ふうちゃん黒ハート

06102313.P1050341.JPG
パルさんの看板犬のなみちゃん黒ハート

みきちゃんと二人で楽しくおしゃべりるんるん
今日は、つきのトリミングに付き合ってくれて有難う。


おしゃべりに夢中でカメラあんまり撮らなかったので
家帰ってからつきちゃんのカメラ撮りました。

06102318.P1050355.JPG

06102318.P1050361.JPG
まいさんに綺麗にトリミングしてもらって
すっきりしたでしょうるんるん


パパの希望で短くバリカンいれてもらいました。

まいさんお疲れ様でした。
どうも有り難うございます。


パルママ〜
花梨がすみませんm(*- -*)m
いつもの事ながら油断すると…あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム りお at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

服部緑地公園

お昼頃からパパと愛ちゃんと
クマ花梨クマクマ茶々クマクマクマつきクマふうと
服部緑地公園に〜車(RV)

お天気も晴れでお散歩日和わーい(嬉しい顔)

06102213.P1050268.JPG
コスモス花壇に小鳥いてました。

06102213.P1050274.JPG
06102213.P1050276.JPG
06102213.P1050304.JPG
茶々も久々のお外楽しそうるんるん

06102213.P1050277.JPG
06102213.P1050278.JPG
早くおろして〜

06102213.P1050288.JPG
06102213.P1050290.JPG
06102213.P1050324.JPG
ふうちゃん可愛いお顔黒ハート

06102213.P1050280.JPG
06102213.P1050312.JPG
06102213.P1050336.JPG
つきちゃんめちゃ笑顔で楽しそうるんるん

06102213.P1050295.JPG
06102213.P1050333.JPG
蛍も楽しそう〜るんるん

06102213.P1050316.JPG
06102213.P1050286.JPG
06102213.P1050320.JPG
06102213.P1050303.JPG
仁君一生懸命歩いてます黒ハート

06102213.P1050289.JPG
06102213.P1050291.JPG
06102213.P1050298.JPG
06102213.P1050309.JPG
06102213.P1050319.JPG
06102213.P1050331.JPG
06102213.P1050300.JPG

いっぱいお散歩&遊んで楽しかったね〜るんるん
ママ達もいっぱい歩いたから疲れた〜ぁ


家帰ってクマ達疲れたのか
みんな眠い(睡眠)ました。

また一緒に遊びに行こうね〜るんるん
お留守番組のクマ達ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
今度一緒に行こうね


ニックネーム りお at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お写真♪

黒ハート今日の犬黒ハート

06102001.P1050180.JPG
茶々黒ハート

06102001.P1050215.JPG
鈴たん黒ハート

06102001.P1050219.JPG
し〜ちゃん黒ハート

06102001.P1050212.JPG
ほたちゃん黒ハート

06102001.P1050218.JPG
珀ちゃん黒ハート

06102001.P1050185.JPG
花梨ちゃん黒ハート

06102001.P1050202.JPG
つきちゃん黒ハート

06102001.P1050206.JPG
ふうちゃん黒ハート

06102001.P1050198.JPG
珀ちゃん&ふうちゃん黒ハート

06102001.P1050208.JPG
つきちゃん&ふうちゃん黒ハート

夜中にカメラ撮ったので犬達みんなお休みモードあせあせ(飛び散る汗)

あんちゃんは狭い所にはいって眠い(睡眠)し仁君は小さな籠の中に入って眠い(睡眠)しで
カメラ撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


次回頑張ろうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム りお at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

アンギル

今日は、犬花梨犬犬ふうかを連れてアンギルバス

着いたら…
もうみきちゃんかわいいらんりんママかわいいくうたんは来てました。

お洗濯してたら遅くなってしまって…
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日のレストラン
06101914.P1050139.JPG
06101913.P1050135.JPG
ミックスサンドとバナナジュース

06101916.P1050148.JPG

パパさんがゆずティーいれてくれましたわーい(嬉しい顔)
06101915.P1050142.JPG
パパさんどうも有り難うございまするんるん
初めて飲んだけど…
美味しかった〜ぁ(o^-^o)


06101916.P1050158.JPG
初めましてのレオン君
おとなしくていい子ちゃんでした黒ハート

06101916.P1050144.JPG
ぽてちゃん黒ハート

かわいいケーキタイムかわいい
06101916.P1050144.JPG
今日もチーズケーキ食べました黒ハート

今日もいっぱいおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎて夕方に

今日も1日楽しかった〜ぁo(*^▽^*)o
みきちゃん・らんりんママ・くうたんご一緒してくれて有難うるんるん
また来週も宜しくですHello



06101919.P1050171.JPG
トリミングしてもらって綺麗になったふうかちゃんるんるん
更に可愛くなりました〜ぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ニックネーム りお at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

嬉しい事(@^▽^@)

今日は、めちゃめちゃ嬉しい事があったので
早速、雛ママに携帯電話してご報告
気がついたら1時間以上も携帯電話してましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は1日ルンルン気分でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ず〜っと気分がブルーだったけど…
一気に吹っ飛びましたわーい(嬉しい顔)

HPも閉鎖してブログとBBSのみにしたけど
なかなか書く気にもならなかったんだけど…
今日さかのぼって書きました。

ニックネーム りお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

お出かけ〜o(*^▽^*)o

先週お約束してたんだけど…
花梨の体調が悪かったのでお出かけ出来なくて
今日行って来ました〜ぁわーい(嬉しい顔)

お昼前にあゆちゃんと待ち合わせしてバルカベーラに〜車(セダン)
あゆちゃんいつもお迎えに来てくれて乗せてってくれてどうも有り難うるんるん
おかげで遠くのカフェにも行けて楽しませてもらってます。


今日のレストラン
06101712.P1050052.JPG
06101713.P1050059.JPG
今日のパスタも美味しかった〜ぁo(*^▽^*)o
あゆちゃんからデザートのティラミスいただいて食べました黒ハート
有難うるんるん


おしゃべりしながらのレストランは、楽しくて
サラダは少し残してしまったけどパスタとティラミスは残さず全部食べました(^○^)

06101712.P1050057.JPG

食後に犬達を遊ばせるのに西宮浜へ
06101714.P1050063.JPG
06101715.P1050082.JPG
06101715.P1050083.JPG
06101715.P1050074.JPG
06101715.P1050100.JPG
06101715.P1050106.JPG
06101714.P1050070.JPG
なちゅちゃんるんるん

06101715.P1050093.JPG
06101715.P1050107.JPG
06101715.P1050099.JPG
なちゅちゃん&プティちゃん&ラッキー君るんるん

06101715.P1050115.JPG
06101715.P1050117.JPG
06101715.P1050121.JPG
みんなおやつもらうのに必死です(*≧m≦*)ププッ

06101715.P1050096.JPG
06101715.P1050090.JPG

犬達も疲れた?ようなので2件目のカフェに移動する事に〜車(セダン)
前に行ったベリー&アップルに着いたら…
キッチンの工事の為お休みでしたふらふら
仕方がないのでまたまた移動〜車(セダン)

初めて行くコモドカフェに連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)
ココのカフェめちゃお洒落で感じのいいお店でした黒ハート

いつもより時間が遅くなってしまってお腹も空いてたので4種類のケーキの盛り合わせとドリンクのセットを頼みましたo(*^▽^*)o
ちょっと欲張りすぎかな?
06101717.P1050124.JPG
ケーキどれも美味しかったでするんるん

ここでもいっぱいおしゃべりして気がついたらお外は真っ暗で帰る時間に
いつもより1時間ほどゆっくりして
いつも以上にいっぱいおしゃべりして楽しい1日でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

あゆちゃん今日も一緒に遊んでくれて有難うるんるん
また遊んでね〜Hello

ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

今日も公園

昨日に続いて今日も公園に行ってきました。
今日は、花梨のカメラを撮るために
昨日より少し涼しかったです。

06101616.P1050047.JPG

06101616.P1050048.JPG

06101616.P1050049.JPG

06101616.P1050050.JPG

06101616.P1050015.JPG
花梨ちゃんお疲れ様でした。
ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

公園

久々家の近くの公園にパパと犬花梨犬犬仁を連れて行ってきましたるんるん

06101514.P1040968.JPG

06101514.P1040992.JPG

06101514.P1040994.JPG

06101514.P1040995.JPG

06101514.P1040996.JPG

06101514.P1050001.JPG

06101514.P1050003.JPG

06101514.P1050004.JPG
ちょっと暑かったけど犬達は、楽しかったみたい
また一緒に行こうね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム りお at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

順調に回復してますO(≧▽≦)O ワーイ♪

かれこれ1ヶ月近く前から仁君の体調が悪くて
眠い(睡眠)時何度も痛がって泣いて
ゴハンも自分で食べられなくて
もしかしたら…駄目かもって正直思うくらい最悪な状態でした。
でもここ3・4日ほど前からちょこっとだけど
食べ物に興味を持つようになったり
お部屋の中を動きまわる回数も時間も増えてきました。
今日は、犬達の夕ゴハンの時に出てきて
ほんの3・4粒ほどですが食べてましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ペースト状のゴハンも最初は、4・5粒くらいしか食べれなかったけど…
この頃は、10〜15粒ほども食べてくれるようになってきたし
多分回復してきてると思います。
このまま前のような仁君に戻ってくれると嬉しいんだけどな〜ぁ
ここで気を抜かずヤギミルク・ニュートリ・スタット・ドライフード(ペースト状)を頑張ってあげないとね!

お外では、楽しそうに遊ぶ仁君
家でも遊んでる姿が見れるといいな〜ぁ
ニックネーム りお at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仁君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

固形物

犬達におやつをあげてたら…
珍しく仁君が欲しそうにしてました。
食べないだろう…って思いながら少しあげてみると
最初は、クンクンしててそれから舐めて
しばらくしたら食べ始めましたw( ̄o ̄)w オオー!
仁君最近はペースト状にしたゴハンしか食べられなかったのに
それも自分から進んで食べるのは何週間ぶりかな?
このチャンス逃すのはもったいないので
ささみのほぐしたのを食べさせてみる事に
おやつよりは絶対いいもんね〜
仁君食べてましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
パクパク美味しそう〜
ささみ1つ分の2分の1くらい食べました。

めちゃ嬉しかった〜ぁ黒ハート
本当に最近はゴハンは強引に食べさせないと絶対に自分から食べないし
少しでもツブツブが入ってたら吐き出して食べないし
このままペースト状の物しか食べられないのかと思ってたから
今日のこの出来事は、私には夢のよう黒ハート
本当に良かった〜ぁわーい(嬉しい顔)

1996.jpg
2025.jpg
お写真は、あゆちゃんが撮ってくれたものでするんるん
ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仁君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

おでかけ〜o(*^▽^*)o

今日は、あゆちゃんとお約束してたので待ち合わせしてバルカベーラへ〜車(セダン)
今日も乗せてってもらいました。
いつも有難う。

06100311.P1040836.JPG
待ち合わせ場所でカメラ


06100313.P1040849.JPG
なちゅちゃんブラタンなのに優しいお顔
可愛い〜o(*^▽^*)o


バルカベーラでレストラン

06100312.P1040842.JPG
06100312.P1040844.JPG
06100313.P1040846.JPG
久々のバルカベーラやっぱり美味しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

レストランしながらおしゃべりして
西宮浜にお散歩に行く事に

1935.jpg
1958.JPG
06100314.P1040901.JPG
06100314.P1040911.JPG
06100314.P1040915.JPG
06100314.P1040894.JPG
06100314.P1040895.JPG
06100314.P1040920.JPG

06100314.P1040863.JPG
06100314.P1040861.JPG
06100314.P1040879.JPG06100314.P1040883.JPG
06100314.P1040877.JPG
犬達楽しそう〜o(*^▽^*)o

犬達も沢山走って遊んだし2件目のカフェへ〜
初めて行くベリー&アップルカフェるんるん

06100316.P1040934.JPG
前にあゆちゃんの日記で見て食べたかった抹茶パフェ
めちゃくちゃ美味しかった〜ぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あゆちゃん連れてってくれてどうも有り難うるんるん

2038.jpg
06100316.P1040938.JPG
06100313.P1040848.JPG
2010.jpg
2015.jpg
2008.jpg
2033.jpg
1968.JPG
ココでは花梨ちゃん仁君疲れたのかず〜っとカバンの中でした。
あゆちゃんとこの4チーちゃんは、ウロウロ遊んでました(o^-^o)

ここでもおしゃべりタイムるんるん

犬達もいっぱい遊べたし私達もいっぱいおしゃべりして
今日はと〜っても楽しかった〜ぁ

あゆちゃんカメラいっぱい撮ってくれて有難うるんるん
また一緒に遊んでねHello

ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

頭痛

昨日早く眠い(睡眠)いっぱい睡眠とったのに
起きたら頭痛たらーっ(汗)

な〜んにもやる気がしなくて
PCしたりテレビを見たり犬達と遊んだり
一日中ダラダラしてましたあせあせ(飛び散る汗)
まあお天気も雨だったし
犬達といっぱいスキンシップ出来たからいいかな黒ハート

黒ハート今日のお写真黒ハート
06100119.P1040817.JPG
06100119.P1040818.JPG
可愛い花梨ちゃん黒ハート
ニックネーム りお at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする