2006年12月31日

トリミングはさみ

今日は、クマふうかのトリミングの予約をいれてたので
パパにアンギルさんまで車(RV)で乗せてってもらいました。

少し前から風邪をひいてしまって
熱・鼻水・咳でしんどくてあせあせ(飛び散る汗)

なんとか大掃除・お買い物は済ませました。
でもしんどいのに無理したので風邪悪化しちゃいましたがく〜(落胆した顔)

ふうかをアンギルさんに預けて迎賓館に会員カードの更新に行きました。
今年増えた子達クマの追加もしないといけなかったので
迎賓館の人達我が家のクマの数にビックリしてました。
さすがに16クマは多いよねあせあせ(飛び散る汗)
でもみんなしっかり登録してきましたわーい(嬉しい顔)


迎賓館での用事も終わりふうかを迎えに行って家
しんどくてもお正月の用意『年越しそば・おせち・雑煮』はしないといけないのよね〜

ベビー達のお世話・仁のお世話それから風邪でダウンだったので
年末のご挨拶やコメントのお返事など出来ませんでした。
すみませんm(*- -*)m

その上年賀状も1枚も書いてませんあせあせ(飛び散る汗)

この1年色々な事がありました。
嫌な事も色々ありましたがいい出会いも沢山ありました。
皆様、この1年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ニックネーム りお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

トリミング&カフェ

今日は、クマつきのトリミングの予約をいれてたので
クマ花梨クマつきを連れて愛ちゃんとパルさんへ〜電車
二人じゃ寂しいので年末で忙しいのにみきちゃんにお願いして付き合ってもらいました。

06122822.P1060953.JPG
蛍の誕生日プレゼントをみきちゃんからいただきました。
みきちゃんこの前もらったばっかりなのにあせあせ(飛び散る汗)
どうも有り難う。
いつもごめんね。


それから・・・
おやつも
06122822.P1060956.JPG

今年最後のカフェなのでいっぱいおしゃべりして
楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

忙しいのにお付き合い有難うるんるん
また来年もカフェご一緒してね。

私からクマクマ蛍ににのお誕生日プレゼント
大きな赤い車のベットです。
パルさんで見つけたので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
持って帰るの大変だったけど・・・
クマ達喜ぶと思ったので頑張って持って帰りました。

カメラは後日

それから・・・
おもちゃ大好きっ子のクマ珀ちゃんにのお土産
06123019.P1060960.JPG
ニックネーム りお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスバースデー

いつもは、毎年24日にクリスマスするんだけど
今年は、ちょっとバタバタしてたので25日に

朝から頑張ってバースデー作りましたGood
クマ用のが1つ人間用のが4つ
あわせて5つ頑張りました目

06122519.P1060937.JPG
クマ用のバースデー
かぼちゃのケーキです。
トッピングは、マッシュポテト・ウズラの卵・ブロッコリー・甘栗

クマ達大喜びであっという間に全部食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
珍しく仁君も食べてくれました黒ハート

06122519.P1060932.JPG
06122519.P1060936.JPG
06122519.P1060938.JPG
06122519.P1060940.JPG
人間用は、子供達がそれぞれ1つづつ自分用が欲しいとリクエストがあったので結局4つexclamation×2
見た目はともかくお味は美味しかったですわーい(嬉しい顔)

06122519.P1060929.JPG

06122507.P1060909.JPG
ニックネーム りお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

お出かけo(*^▽^*)o

みきちゃんとお約束してたので
クマ花梨クマ蛍を連れてアンギルさんへ〜バス

久々のお出かけだったのでレストランコースで予約しましたわーい(嬉しい顔)
今日のレストランは、お肉のコース
06122213.P1060872.JPG
生まれて初めて食べるアボカド
どんな味か変わらなかったので一口食べるまでドキドキ状態でした。
でも食べてみたら結構好みのお味でした黒ハート

06122213.P1060874.JPG
06122214.P1060876.JPG
06122214.P1060877.JPG
06122214.P1060879.JPG
06122215.P1060881.JPG
06122215.P1060882.JPG
めちゃボリュームがあって美味しかった〜ぁ黒ハート
これで¥1.500円は安すぎる〜ぅ


でも・・・この後ケーキセットもしっかりいただきましたあせあせ(飛び散る汗)
食べすぎ〜exclamation×2
06122216.P1060883.JPG

06122213.P1060866.JPG
06122213.P1060870.JPG

06122217.P1060887.JPG
06122217.P1060889.JPG
レオン君女のこのような優しくて可愛らしいお顔黒ハート黒ハート黒ハート

めちゃ可愛すぎ〜ハートたち(複数ハート)
なんとなくふうかに似てますハートたち(複数ハート)


久しぶりにみきちゃんクマレオン君に逢えて
いっぱいおしゃべりして楽しかった〜ぁるんるん

仁のお誕生日プレゼントいただきました。
06122822.P1060951.JPG
みきちゃんいつもどうも有り難うるんるん
我が家は、クマが多いのにみんなのお誕生日覚えててくれて
プレゼントまでもらってしまって申し訳ないです。
本当にどうも有り難う。

ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ名変えました。

クマベビーのお残しが2匹決まりました。
後1クマお残し予定なんだけど…
まだ決まらなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9チワワと2シーズーのにっきから
11チワワと2シーズーのにっきに変更しました。
最終的には、12チワワと2シーズーのにっきになります。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

06120818.P1060502.JPG
お残し決定の林檎(りんご)です。
花梨ちゃんの娘です

ニックネーム りお at 07:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ベビーの初動画

めちゃ久々に動画を撮りました。
動きが激しくて上手に撮れなかったけど…



花梨ちゃんとベビー2匹が遊んでます
でも…仁君迷惑そうあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りお at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

蛍2才のお誕生日バースデー

今日は、クマ蛍の2才のお誕生日るんるん

忙しくてバースデー作る暇がなかったので
いつもお願いしている近所のケーキ屋さんに
クマ用のバースデーをお願いしました。

ほたちゃんお誕生日おめでとう

06122020.P1060833.JPG

06122020.P1060835.JPG
いつまでも甘えん坊で可愛いほたちゃんで居てね黒ハート

今年は、蛍ベビーも居るので一緒にお祝いしました。
ほたちゃんパパだもんね〜るんるん


ニックネーム りお at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

仁君1才のお誕生日バースデー

今日は、仁君の1才のお誕生日黒ハート
9月の中旬くらいから調子が悪く1才のお誕生日は迎えられないかも?って思うくらいだったんだけど…
無事お誕生日を迎える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

仁君お誕生日おめでとう

昼間もバースデーでお祝いしたけど
夜もバースデーでお祝い

06121519.P1060674.JPG

06121519.P1060677.JPG
06121519.P1060676.JPG

仁君まだまだ体調はいいとは言えないけど…
頑張って一緒にクリスマス鏡餅も過ごそうね。
一緒にお祝いする事が出来てママはとっても嬉しいよるんるん

ニックネーム りお at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 仁君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のカフェるんるん

ブログ見てそろそろお出かけ出来る?って
あゆちゃんからお誘いメール頂ました黒ハート

今日は、あゆちゃんと久々にカフェへ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
クマ花梨クマ仁を連れて行きました。

レストランは、プレイズナイスへ

06121512.P1060632.JPG
06121512.P1060634.JPG
お肉のランチいただきましたわーい(嬉しい顔)

06121512.P1060635.JPG
06121512.P1060636.JPG
チーズケーキも食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

久々のお出かけであゆちゃんに逢うのも久々
なのでいっぱいおしゃべりしながらレストラン&ケーキタイムるんるん
めちゃめちゃ楽しかった〜ぁ黒ハート


2件目アンギルへ移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と〜っても嬉しいサプライズるんるん
あゆちゃんとこのクマナチュちゃんが18日にお誕生日なので
15日がお誕生日の仁と一緒にバースデーを頼んでくれて一緒にお祝いしてくれました黒ハート黒ハート黒ハート


06121515.P1060653.JPG
06121515.P1060654.JPG
めちゃ豪華なバースデー

06121515.P1060640.JPG
06121515.P1060651.JPG
花梨&仁黒ハート

06121515.P1060642.JPG
06121516.P1060665.JPG
06121515.P1060655.JPG
ラッキー君&プティちゃん&きららちゃんるんるん

ナチュちゃん&マーブルちゃんカメラ撮れてなかったですあせあせ(飛び散る汗)
次回頑張りま〜す。
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

今日は、思いがけずあゆちゃんがアンギルのパパにバースデーをお願いしててくれてナチュちゃんと一緒に仁のお誕生日のお祝いしてもらって
本当にどうも有り難うるんるん
仁の1才のお誕生日お友達を一緒にお祝い出来て嬉しかったです。

いっぱいおしゃべりしてあっという間に帰る時間に
あゆちゃん今日もお迎え&送ってもらってどうも有り難う。
いつも本当に助かってます。
また、一緒に遊んでね★


ニックネーム りお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

の〜んびり

今日一日ゴロゴロしてました。
クマ達と遊んだり
お昼眠い(睡眠)したり
の〜んびりした一日でしたわーい(嬉しい顔)

06120901.P1060520きら.JPG

06121016.P1060605しおん.JPG

でも…お出かけしなくなってもう1ヶ月ちょっと
引きこもり生活もちょっと退屈
そろそろお出かけしたいな〜ぁ
カフェ行きたいな〜ぁ
って事で誰かカフェご一緒してくださ〜い。
お誘いメールお待ちしてまするんるん
ニックネーム りお at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

スクスク成長中

ちょっと落ち着いたのでブログ再開します。

ベビー達スクスク元気に成長してます黒ハート

06120923.P1060553きら.JPG

06120819.P1060514きら.JPG

可愛すぎ〜黒ハート


ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

お休みします。

クマ達のお世話&私のお仕事(縫い縫い)で忙しいので
ちょこっとの間ブログお休みします。

クマ達は、変わりなく元気ですわーい(嬉しい顔)
もちろん仁君も元気でするんるん

時間があったらクマ達のお写真だけUPするかもです。

ニックネーム りお at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ふうちゃん黒ハート

久々にカメラ撮りましたわーい(嬉しい顔)
トップコートが伸びてきてますます可愛らしくなってきましたるんるん


今日の体重…2.49kg
7ヶ月半だからそろそろ止まるかな?
つきちゃんもそのくらいで止まったもんね〜

06120216.P1060370.JPG

06120216.P1060374.JPG

06120216.P1060382.JPG

06113017.P1060311.JPG
ニックネーム りお at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリexclamation×2

最近仁君大きくなったように見えるし
重たくなったような気がする。
花梨ちゃんと並んで眠い(睡眠)るの見たら
花梨ちゃんのほうが小さいの
なので体重計ってみました。

結果 1.32kg目

増えてる〜ぅexclamation×2
ビックリですexclamation×2

小さかった仁君
なかなか1.1kgを超えられなくて
痩せっぽっちでチビちゃんだったのに
病気になってからズンズン体重が増えてきましたわーい(嬉しい顔)


06120106.P1060321.JPG

06113022.P1060319.JPG

このまま1.5kgくらいまで大きくなってくれたらいいな〜ぁわーい(嬉しい顔)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


06112515.P1060156.JPG
つきちゃんるんるん

06113015.P1060307.JPG
ほたちゃんるんるん

06113015.P1060304.JPG
花梨ちゃん&ほたちゃんるんるん
仲良く眠い(睡眠)ます黒ハート


ニックネーム りお at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 仁君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする