2007年02月24日

お買い物

ぴかぴか(新しい)ここ1ヶ月の間に買った物ぴかぴか(新しい)


aburakatabura2005-img600x450-1169285688p1040590.jpg
ふうかのワンピるんるん

koiuta2008-img384x288-11636834333733.jpg
クマ達用のいちごのベットるんるん

このベット思ったより結構大きいのでチー達4匹(大きい子)余裕ではいりますわーい(嬉しい顔)




それから…
チワワのブリーダーさんの『PCJ & PURE SEIKO』さんのチワワコンテストで花梨ちゃんが特別賞に入賞して認定証頂きましたわーい(嬉しい顔)

そして…
りんちゃんがベビー部門で3位ビューティフルチワワに入賞して認定書とオリジナルバスタオル頂きましたわーい(嬉しい顔)

07021518.P1070557.JPG
可愛いチワワのプリントがはいってまするんるん


どうも有り難うございました。

ニックネーム りお at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

お写真

前にカフェに行った時にあゆちゃんが撮ってくれたカメラ

IMG9077.jpg

IMG9032.jpg
花梨ちゃん黒ハート

IMG9046.jpg

IMG9023.jpg
すずたん黒ハート

IMG9026.jpg
すずたん&花梨ちゃん黒ハート

IMG9015.jpg
花梨ちゃん&ゆんちゃん黒ハート
IMG9042.jpg
りんちゃん黒ハート

IMG9004.jpg
りんちゃん&ゆんちゃん黒ハート

IMG9018.jpg
花梨ちゃん黒ハート

IMG9050.jpg

IMG9055.jpg

IMG9013.jpg
あゆちゃんとこのラッキー君&なちゅちゃん黒ハート
すずたん&花梨ちゃん&りんちゃん&ゆんちゃん黒ハート


あゆちゃん一眼レフで綺麗に撮ってくれてどうも有り難うハートたち(複数ハート)
また一緒に遊んでねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム りお at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事

知り合いから電話があり
週に3・4日ほど手伝って欲しいいんだけど…って言われ
今週から急遽お仕事する事になりました。
って今週は、昨日だけだったんだけど…

3・4年前にもやってた仕事なので内容的にはわかってるし
知り合いばかりのとこなので結構楽しいるんるん

でも…
仕事と家事の両方で今までみたいに
カフェ行ったり出来なくなりそうあせあせ(飛び散る汗)

まあおしゃべりなら職場で出来るから同じかな〜ぁ
美味しいランチやケーキも食べようと思えば食べれるし

今でもブログほとんど書けてないのが更書けなくなりそうあせあせ(飛び散る汗)
頑張って書くようにしますね。
ニックネーム りお at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

すももちゃん黒ハート

1月に我が家から巣立っていったクマ希羅ちゃん&クマ蛍ベビーのすももちゃんのママからカメラが届きました黒ハート

すももちゃんをお迎えしてから一眼レフまで購入して可愛いカメラを撮って送ってくださいました。
近況報告もしていただいてまするんるん
とっても可愛がってもらってて幸せいっぱいにスクスク育ってるすももちゃん揺れるハート

IMG_0066.JPG

IMG_0060.JPG
すももちゃんるんるん

近況報告&お写真どうも有り難うございます。
これからも成長見せてくださいね。

ニックネーム りお at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

撮影続き

TOKOさんにお着物と一緒に作ってもらった帯を使って
和柄の振袖ドレスと合わせて撮影してもらいました。

2007・02・10・18.jpg

2007・02・10・19.jpg

2007・02・10・17.jpg

2007・02・10・20.jpg


花梨&林檎親子のツーショットカメラ

2007・02・10・48.jpg

2007・02・10・47.jpg
ニックネーム りお at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影

着物の撮影の時に一緒に撮ってもらったお写真黒ハート

ドレス編〜

2007・02・10.jpg

2007・02・10・4.jpg

2007・02・10・6.jpg

2007・02・10・7.jpg

2007・02・10・10.jpg

2007・02・10・13.jpg

2007・02・10・40.jpg

ノーティ ドッグさんどうも有り難うございました。
また近いうちにお邪魔しま〜するんるん

ニックネーム りお at 07:59| Comment(1) | TrackBack(0) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぼりすぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

めちゃくちゃ日記さぼってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日記を書いてない間お出かけしたり
最後の里親募集のベビーの翼もいい里親さんが見つかり旅立って行ったり
色々書く事あったのに…
さぼりまくりでしたたらーっ(汗)

今日は、前に『TOKO’S ANGEL』さんにオーダーでお願いしてたお着物が出来上がったので
ノーティ・ドッグ』さんで撮影してもらったカメラをUPします。

2007・02・10・24.jpg

2007・02・10・35.jpg


2007・02・10・33.jpg


2007・02・10・34.jpg

2007・02・10・37.jpg

TOKOさん 素敵なお着物どうも有り難うございました黒ハート
ニックネーム りお at 07:42| Comment(1) | TrackBack(0) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする