2007年03月31日

お出かけ〜るんるん

昨日みきちゃんからお誘いメールを頂いたので
お昼から愛ちゃんとクマ鈴たんクマ花梨ちゃんクマりんちゃんクマゆんちゃんを連れてパルさんへ〜電車

クマ達みんなカートに入れてのお出かけなので楽チンでした。
いつもはキャリーカバンだから重くて移動が大変だけど…
カーとだと押すだけなので

りんちゃんみきちゃんとこのレオン君と追いかけっこして楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)

07033116.P1070914.JPG
クマゆんちゃんるんるん

07033116.P1070917.JPG
クマりんちゃんるんるん

07033117.P1070920.JPG
知らない間にみきちゃんが撮ってたカメラ
クマレオン君可愛い(*≧m≦*)ププッ


今日もいっぱいおしゃべりして楽しかった〜ぁわーい(嬉しい顔)
レオン君りんと遊んでくれて有難うハートたち(複数ハート)
みきちゃんクッキーどうも有り難う黒ハート
パパが一人で食べちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)


また一緒に遊んでね〜Hello



家に帰ってから…

花梨ちゃんお疲れのようでダウンですバッド(下向き矢印)
07033122.P1070923.JPG
クマ花梨ちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

07031522.P1070804.JPG
クマ鈴たんるんるん

ニックネーム りお at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

もらったお洋服

前にみきちゃんからクマあんちゃんとクマ花梨のお誕生日にプレゼントしてもらったブティック

今頃UPですあせあせ(飛び散る汗)

07031118.P1070767.JPG

07031118.P1070773.JPG
クマあんちゃん黒ハート

07031118.P1070774.JPG

07031118.P1070775.JPG
クマ花梨ちゃん黒ハート

クマとも良く似合ってますハートたち(複数ハート)
可愛い〜ぃわーい(嬉しい顔)

みきちゃんどうも有り難うるんるん

ニックネーム りお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ペットカート

前からもう少し大きいカートが欲しかったんだけど…
なかなか可愛いのがなくって

やっと見つけました目
即効、注文して今日届きましたわーい(嬉しい顔)

89733529-3.jpg

カート.jpg
ピンクで黒ハート柄で可愛いの〜わーい(嬉しい顔)

娘にはかなり呆れられたけど
私はめちゃお気に入りるんるん
明日のお出かけが楽しみわーい(嬉しい顔)
遊びにじゃなくてお仕事です。

ニックネーム りお at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

お誕生日

今日は私のお誕生日
年はとりたくないけどバースデーはやっぱり食べたいな〜ぁ
ってことでわざわざに電車乗って乗り換えまでしてバースデーを買いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
自分で買うのってちょっと寂しい気がするけど…
好きなバースデー選べるからまあいいか〜

07032520.P1070901.JPG

あれもこれも欲しくなって結局こんなに買ってしまったわ〜がく〜(落胆した顔)

このバースデー半分は、私が食べちゃいました目
もちろん2日に分けてですが…
こんな事してるから痩せないのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

お写真・2

あゆちゃんにもらったカメラ

いつも綺麗に撮ってくれて有難うハートたち(複数ハート)

IMG1010.jpg

IMG1012.jpg

IMG1009.jpg

IMG1042.jpg

IMG1085.jpg

IMG1086.jpg

IMG1104.jpg

IMG1108.jpg


ニックネーム りお at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お写真

めちゃくちゃ久々の日記ですあせあせ(飛び散る汗)

忙しかったり、体調不調だったりでかなりご無沙汰でしたふらふら

この前お出かけした時のカメラ

迎賓館のドッグランで

07032314.P1070835.JPG

07032314.P1070842.JPG

07032314.P1070850.JPG

07032314.P1070854.JPG

07032314.P1070863.JPG

07032315.P1070868.JPG

07032315.P1070870.JPG

07032315.P1070896.JPG

久々のドッグランでクマ達(花梨・林檎・ゆんゆ)楽しそうに遊んでました黒ハート
ニックネーム りお at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

珀ちゃんの毛吹き(*≧m≦*)

めちゃ久々のブログですあせあせ(飛び散る汗)
毎日めちゃくちゃ忙しくてかなりブログさぼってましたふらふら
私もクマ達も元気ですわーい(嬉しい顔)

しばらくさぼってる間にクマ珀ちゃん毛吹きが良くなったでしょう目
07031118.P1070757.JPG

07031118.P1070761.JPG

07031118.P1070764.JPG
フサフサ〜るんるん







続きを読む?
ニックネーム りお at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする