2007年04月21日

お昼寝中眠い(睡眠)

07041900.P1080408.JPG

07041900.P1080409.JPG

クマほたちゃん黒ハート
お手てが可愛いO(≧▽≦)O


07042021.P1080451.JPG

07042021.P1080452.JPG
クマ希羅ちゃん&クマ珀ちゃん黒ハート
仲良く一緒にお昼寝中眠い(睡眠)
でも2クマが寝てる場所は…
コタツの上あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



07041900.P1080411.JPG

07041900.P1080412.JPG

クマゆんちゃん黒ハート




ニックネーム りお at 23:50| Comment(46) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ふうか1才のお誕生日バースデー

バースデークマふうちゃん1才のお誕生日おめでとうバースデー


07042019.P1080443.JPG

07042019.P1080445.JPG

07042019.P1080447.JPG

07042019.P1080448.JPG
お迎えしてから今日まで
病気1つせず元気に育ってくれましたわーい(嬉しい顔)


元気で楽しい1年を過ごして
また来年も一緒にお誕生日しようね黒ハート


07041207.P1080197.JPG

07041207.P1080198.JPG

ニックネーム りお at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

杏ちゃんるんるん

久々のクマ杏ちゃんでするんるん

07040411.P1080001.JPG

07040411.P1080003.JPG

クマちゃんが超苦手だからカフェに連れて行くのは難しくて
お出かけは、お散歩くらいなのでなかなかカメラ撮る機会がなくって…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りお at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

壊れそう…あせあせ(飛び散る汗)

クマし〜ちゃん 変なところで眠い(睡眠)ます目

07040407.P1070995.JPG
そこは眠い(睡眠)とこじゃないのよ〜
ちゃんと中に入って眠い(睡眠)ねって
し〜ちゃん大きすぎて中に入れませんもうやだ〜(悲しい顔)
3kgもあるから小動物用のベットには入れないよね〜
でも壊れるから上に乗って眠い(睡眠)は止めてねあせあせ(飛び散る汗)

07040407.P1070998.JPG
めちゃ気持ちよさそうに眠い(睡眠)から
起すの可愛そうでそのままにしておきました。
潰れないか心配だけど…ふらふら

ニックネーム りお at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

スヤスヤ眠い(睡眠)

気持ちよさそうに眠い(睡眠)クマふうか

今日は少し寒かったからうさちゃん寝袋の上で暖かくして眠い(睡眠)ます。
07040313.P1070979.JPG

07040313.P1070978.JPG

07040313.P1070977.JPG
なんかクマふうかのカメラ久々〜

ボサボサクマふうか
明日トリミングに行って綺麗にしてもらいますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

お帰り〜るんるん

金曜日の夕方からお泊りに行ってたクマ珀ちゃんが
今日帰って来ました。

3日間のお泊りだったんだけど…
クマ珀ちゃんすっかり懐いてしまって私の顔を見ても知らん顔もうやだ〜(悲しい顔)
あんなに甘えん坊のクマ珀ちゃんだったのにショックexclamation×2
何度呼んでも知らん顔たらーっ(汗)

しばらくして…
無理やり抱っこしたらいつものクマ珀ちゃんに戻りました。
もしかして私の事忘れてて抱っこされて思い出したとか?

家に帰ったら
お泊りに行く前のいつものクマ珀ちゃん黒ハート
お部屋の中を他のクマ達と走り回って遊んで
呼んだら走って寄って来ていつものクマ珀ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

良かった〜ぁ 甘えん坊のクマ珀ちゃんのままで
性格変わったのかと思って心配したわ

お泊り行った先でいっぱい可愛がってもらってかなり居心地が良かったみたいです。

07040223.P1070972.JPG
スヤスヤ気持ちよさそうに眠い(睡眠)てるクマ珀ちゃん黒ハート


夜は、パパとお散歩に行ってご機嫌さんでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム りお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

体重測定

久しぶりにクマ達の体重測定しました。

希羅…3.7kg下
杏世…4.1kg右
紫音…3.19kg下
鈴…1.82kg上
蛍…2.09kg上
花梨…1.81kg上
茶々…1.42kg上
林檎…1.05kg上
ゆんゆ…1.17kg上
ふうか…3.4kg上

クマ希羅ちゃんクマ杏ちゃんクマほたちゃんクマ鈴たんクマ花梨ちゃんクマ茶々ダイエットしないとexclamation×2

クマりんちゃんクマゆんちゃん順調に成長中ハートたち(複数ハート)
今日で生後4ヶ月13日目と14日目


今日はパパがクマ達みんなを順番にお散歩に連れてってくれくれるそうで
でもお天気が心配だな〜ぁ
みんなのお散歩が終わるまで雨降りません様に…



そして…
夕方なんとかクマ達みんな無事お散歩に行く事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
パパは、家から公園を何回も往復してクタクタになってました顔(イヒヒ)
お疲れ様でした。
有難うハートたち(複数ハート)


07040115.P1070925.JPG
朝から食欲不振でエサもおやつも全然食べる気なしの
クマ花梨ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

昨日のお出かけの疲れが残ってるのかな〜ぁ

07040115.P1070926.JPG
食欲旺盛で元気なクマ茶々黒ハート

正反対のお二人さん
ニックネーム りお at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

珀ちゃんの毛吹き(*≧m≦*)

めちゃ久々のブログですあせあせ(飛び散る汗)
毎日めちゃくちゃ忙しくてかなりブログさぼってましたふらふら
私もクマ達も元気ですわーい(嬉しい顔)

しばらくさぼってる間にクマ珀ちゃん毛吹きが良くなったでしょう目
07031118.P1070757.JPG

07031118.P1070761.JPG

07031118.P1070764.JPG
フサフサ〜るんるん







続きを読む?
ニックネーム りお at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

オーナー様募集中の翼君

み〜んな新しいパパ&ママが決まったのに
1匹だけまだの翼君

ベビークマの中で一番活発で元気な子
人見知りもまったく無し
他のベビークマ達みたいにちょっと頼りなげなほうが母性本能くすぐっていいのかな〜ぁ
パパの珀ちゃんとはまったく違う性格
珀ちゃんは超甘えん坊さんだもんね〜
体もベビークマ達の中で一番大きいのよね目
  

07011911.P1070207.JPG

07011911.P1070205.JPG
まあ 残ったら残ったでうちの子になればいいだけだもんね〜



翼&りんちゃんるんるん
翼デカイexclamation×2
まありんちゃんはりんちゃんで小さいんだけど…あせあせ(飛び散る汗)




花梨ちゃん&仁君&翼&ちょこっとりんちゃんるんるん
仁君めちゃ迷惑そうふらふら


こちらのブログでオーナー様募集はしておりません。
ニックネーム りお at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

杏ちゃんバースデー

今日は、杏ちゃんの3才のお誕生日バースデー

杏ちゃんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

いつも他のクマ達にガウガウ言っては、怒られてばかりの杏ちゃんだけど…
仲良しのクマし〜ちゃんにはと〜っても優しいのよねわーい(嬉しい顔)

今日もクマ花梨にガウして愛ちゃんに怒られちゃったけど…目
いつまでも元気な杏ちゃんでいてねわーい(嬉しい顔)
来年もみんなでお祝いしようね〜るんるん

07011420.P1070136.JPG

07011420.P1070137.JPG
今日は、ベビークマ達の里親希望の方が2組見学に来られて
お問い合わせも数件あったりでバタバタしてたから
ケーキ作れなくてあせあせ(飛び散る汗)
近所のケーキ屋さんにクマ用のバースデーお願いして作ってもらったいました。

杏ちゃんごめんねあせあせ(飛び散る汗)
プレゼントは、また今度買いに行こうね。

07011420.P1070141.JPG
見学に来られたお客様から頂いたケーキるんるん
どうも有り難うございました。

今日3匹のベビークマの里親さん決まりましたわーい(嬉しい顔)
週末に旅立って行きます。
寂しくなるけど…
と〜ってもいい方ばかりなので安心して送り出せます。

残るは、後2匹の男の子
まあ のんび〜り探そうと思ってますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム りお at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

お誕生日バースデー

今日は、バースデー花梨ちゃんの2才のお誕生日バースデー

花梨ちゃんお誕生日おめでとうバースデー

07010714.P1070036.JPG
07010719.P1070038.JPG

相変わらずお出かけしては、まだ子犬ちゃんですか?って聞かれるほど幼いお顔してるけど
昨年暮れに可愛いベビーちゃんを産んでママになった花梨ちゃんです。
今年のお誕生日は、花梨ベビーの林檎ちゃんと一緒に親子でお祝いしました黒ハート
カメラは、花梨ちゃんに拒否られたので撮れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

花梨ちゃんお誕生日おめでとう。
めちゃわがままでマイペースな花梨ちゃんだけど
パパもママもそんな花梨ちゃんが大好きよ黒ハート
元気に過ごして来年も一緒にお誕生日しようねハートたち(複数ハート)


07010813.P1070059.JPG

07010813.P1070053.JPG

花梨ちゃんのお誕生日プレゼントに前からず〜っと欲しかったお着物注文しましたわーい(嬉しい顔)
なかなかパパのOKが出なくて買えなかったんだけど…
今回ようやくOKしてくれました〜ぁ
その上花梨ベビーの林檎ちゃんも1才になったら買ってもいいって言ってくれましたわーい(嬉しい顔)
パパは本当に花梨ちゃんにはめちゃ甘です。
林檎ちゃんには更に甘甘状態ですが…

パパどうも有り難うるんるん

お着物は、TOKO’S ANGELさんにご相談して作って頂く事にしました黒ハート
出来上がりが今からとっても楽しみでするんるんるんるんるんるん
ニックネーム りお at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ベビーの初動画

めちゃ久々に動画を撮りました。
動きが激しくて上手に撮れなかったけど…



花梨ちゃんとベビー2匹が遊んでます
でも…仁君迷惑そうあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りお at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

蛍2才のお誕生日バースデー

今日は、クマ蛍の2才のお誕生日るんるん

忙しくてバースデー作る暇がなかったので
いつもお願いしている近所のケーキ屋さんに
クマ用のバースデーをお願いしました。

ほたちゃんお誕生日おめでとう

06122020.P1060833.JPG

06122020.P1060835.JPG
いつまでも甘えん坊で可愛いほたちゃんで居てね黒ハート

今年は、蛍ベビーも居るので一緒にお祝いしました。
ほたちゃんパパだもんね〜るんるん


ニックネーム りお at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

スクスク成長中

ちょっと落ち着いたのでブログ再開します。

ベビー達スクスク元気に成長してます黒ハート

06120923.P1060553きら.JPG

06120819.P1060514きら.JPG

可愛すぎ〜黒ハート


ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ふうちゃん黒ハート

久々にカメラ撮りましたわーい(嬉しい顔)
トップコートが伸びてきてますます可愛らしくなってきましたるんるん


今日の体重…2.49kg
7ヶ月半だからそろそろ止まるかな?
つきちゃんもそのくらいで止まったもんね〜

06120216.P1060370.JPG

06120216.P1060374.JPG

06120216.P1060382.JPG

06113017.P1060311.JPG
ニックネーム りお at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

仲良し黒ハート

いつもは一緒に遊ばないクマほたちゃんとクマ茶々
今日は珍しく一緒に眠い(睡眠)ました〜ぁ黒ハート

06112214.P1060066.JPG
06112214.P1060067.JPG
仲良し黒ハート

06112212.P1060055.JPG
06112213.P1060060.JPG
ほたちゃんるんるん

06112213.P1060057.JPG
茶々るんるん

06112210.P1060047.JPG
06112210.P1060050.JPG
仁君が使えなくなってしまったベット
花梨ちゃんに譲ってあげました。


ニックネーム りお at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

仲良しるんるん

今日も少し寒かった〜ぁ

クマ達も寒いようでハロゲンヒーターの前で
寄り添って仲良く眠い(睡眠)ましたわーい(嬉しい顔)

06111312.P1050890.JPG
きらちゃん手前に居るからもともと大きいのに
更に大きく見える〜ぅあせあせ(飛び散る汗)


06111312.P1050888.JPG
きらちゃんどアップわーい(嬉しい顔)

06111309.P1050879.JPG
06111309.P1050880.JPG
この2匹が一緒に眠い(睡眠)るのは珍しいってすずたん起きちゃったしあせあせ(飛び散る汗)
カメラ撮る前は眠い(睡眠)たのに起こしちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねたらーっ(汗)


みんな眠い(睡眠)時は仲良しなのよね〜


前に撮ったカメラ&


06111309.P1050883.JPG
珀ちゃん黒ハート

06111312.P1050896.JPG
し〜ちゃん黒ハート

06111018.P1050853.JPG
06111018.P1050851.JPG
杏ちゃん黒ハート


ニックネーム りお at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

マナーバンド

今までは、家の中でマナーバンドは女の子達クマがヒートの時以外は着けなかったんだけど…
可愛そうだけどマーキングが多いので着ける事に

06111117.P1050854.JPG
お出かけする時にしか着けなかったので
マナーバンド足りなくて…
ほたちゃん&珀ちゃん用作りましたわーい(嬉しい顔)


ほたちゃんは素直に着けてくれるけど…
珀ちゃんは逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)
毎回取り替えるのが大変ですexclamation
ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

隠し子

お披露目してませんでしたが…
実は、1ヶ月半ほど前から我が家1チー増えてます(;^_^A アセアセ・・・

事情により我が家に仲間入りしました。

8チー&2シーズーともどもどうぞ宜しくお願いします。

きらちゃん.jpg

06102707.P1050404.JPG
きらちゃんです黒ハート

ニックネーム りお at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

体重測定

久しぶりに犬達の体重測定しました。

紫音…3.04kg上がく〜(落胆した顔)

杏世…測定不可能(体重計がエラーになるので)

鈴…1.97kg上ふらふら

蛍…2kg右わーい(嬉しい顔)

花梨…1.5kg下わーい(嬉しい顔)

茶々…1.38kg上わーい(嬉しい顔)

琥珀…1.58kg下わーい(嬉しい顔)

仁…1.12kg上わーい(嬉しい顔)

つきみ……測定不可能(体重計がエラーになるので)

ふうか…1.55kg上わーい(嬉しい顔)

し〜ちゃん・すずたん少し増えてましたあせあせ(飛び散る汗)
花梨ちゃん100g減ってました黒ハート
珀ちゃん女の子達がヒート中なので食欲が落ちて体重が減ってました。
でも痩せすぎでもないから大丈夫。
仁・ふうか順調に成長してますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム りお at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする