2007年04月17日

パルさんに

今日は、みきちゃんとお約束してたので
お昼からクマ花梨ちゃんクマ珀ちゃんクマりんちゃんクマゆんちゃんを連れてパルさんへ〜電車

朝からなにも食べてなかったんだけど…
食欲がなかったのでランチはやめてケーキセットに

チョコレートケーキとアイスレモンティを頼みました。
07041714.P1080367.JPG

更に…
アップルパイとアイスレモンティを頼みました。
07041715.P1080370.JPG
食欲ないわりにケーキセットを2つも食べてしまいましたふらふら

07041715.P1080371.JPG
お久しぶりのクマレオン君黒ハート

07041715.P1080379.JPG
クマ珀ちゃん&クマゆんちゃんの親子ツーショット黒ハート

07041715.P1080383.JPG
クマ珀ちゃん今年初のカフェです。

07041715.P1080385.JPG

07041715.P1080386.JPG
クマりんちゃん黒ハート

07041715.P1080388.JPG
クマ花梨ちゃん必死におやつ食べてますもうやだ〜(悲しい顔)

クマりんちゃんクマレオン君にいっぱい遊んでもらいました。

しばらくクマレオン君に逢えなくなるから寂しいけど…
また遊んであげてね〜るんるん
みきちゃんまたカフェご一緒してね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム りお at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

初カフェに

久しぶりにパパとカフェに〜

ここのカフェは、半年くらい前に「あゆちゃんから近所にカフェ出来たよ」って聞いてたんだけど
近所なだけにいつでも行けるからって思ってなかなか行かなかったとこ

家から徒歩10分ちょっとくらいのところにあるの目

パパとお散歩お散歩の途中に思い出し行ってみました。

wanwan315
07041516.P1080301.JPG

07041515.P1080294.JPG

07041515.P1080295.JPG
ノーリードで遊ばせてくれるの黒ハート

看板犬は、クマコーキーちゃん2匹とクマチワワちゃん2匹
パパったらコーギーちゃんとサッカーボールやフリスビーで楽しく遊んでましたわーい(嬉しい顔)

07041515.P1080270.JPG

07041515.P1080284.JPG

07041516.P1080296.JPG

クマりんちゃんクマゆんちゃんクマふうかも楽しそうにしてましたわーい(嬉しい顔)
クマ花梨ちゃんは、相変わらずカートの中でゆったりあせあせ(飛び散る汗)

オーナーさん夫妻もとっても優しくていっぱいおしゃべりしてくれてパパも楽しそうるんるん
カフェ嫌いなパパが「ここならまた来てもいいよ」って言ってくれて
また来週の日曜日に行く予定ですわーい(嬉しい顔)

07041515.P1080275.JPG

07041515.P1080287.JPG

07041516.P1080298.JPG

クマ花梨ちゃんとクマゆんちゃんカメラ撮るの忘れてたふらふら

家の近所にドッグカフェがあって嬉しいな〜ぁハートたち(複数ハート)
これから頻繁にお世話になりそうです。



夜、クマりんちゃんクマゆんちゃん
遊びつかれて眠い(睡眠)ます。
07041520.P1080326.JPG

07041520.P1080328.JPG
いっぱい遊んだから疲れたみたいですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム りお at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

トリミングに

今日は、クマふうかのトリミングの予約の日なので
愛ちゃんとクマ花梨クマふうかクマりんクマゆんとwan cafeへ〜電車

07040413.P1080010.JPG

07040413.P1080018.JPG

07040413.P1080020.JPG

07040413.P1080021.JPG

今日のレストラン
07040413.P1080012.JPG
タラコスパゲティとアイスレモンティをいただきましたわーい(嬉しい顔)

クマ達には、ミルクとワッフルを頼みましたるんるん
クマ花梨ちゃんクマりんちゃんクマゆんちゃん美味しいらしくガツガツ食べてましたあせあせ(飛び散る汗)

07040414.P1080022.JPG

07040414.P1080023.JPG
カスピ海ヨーグルト入りのチーズケーキとカフェラテもいただきましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりカフェに来たらケーキは欠かせませんexclamation

07040418.P1080026.JPG

07040418.P1080028.JPG
カフェでお写真撮るの忘れたので家帰ってから
トリミング後のクマふうか


スッキリして可愛らしくなりました黒ハート


カフェの帰りに愛ちゃんとお洋服見たりショッピングして家に帰りました。

07040418.P1080031.JPG
カフェで買った首輪とリードのセット





ニックネーム りお at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

お出かけ〜るんるん

昨日みきちゃんからお誘いメールを頂いたので
お昼から愛ちゃんとクマ鈴たんクマ花梨ちゃんクマりんちゃんクマゆんちゃんを連れてパルさんへ〜電車

クマ達みんなカートに入れてのお出かけなので楽チンでした。
いつもはキャリーカバンだから重くて移動が大変だけど…
カーとだと押すだけなので

りんちゃんみきちゃんとこのレオン君と追いかけっこして楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)

07033116.P1070914.JPG
クマゆんちゃんるんるん

07033116.P1070917.JPG
クマりんちゃんるんるん

07033117.P1070920.JPG
知らない間にみきちゃんが撮ってたカメラ
クマレオン君可愛い(*≧m≦*)ププッ


今日もいっぱいおしゃべりして楽しかった〜ぁわーい(嬉しい顔)
レオン君りんと遊んでくれて有難うハートたち(複数ハート)
みきちゃんクッキーどうも有り難う黒ハート
パパが一人で食べちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)


また一緒に遊んでね〜Hello



家に帰ってから…

花梨ちゃんお疲れのようでダウンですバッド(下向き矢印)
07033122.P1070923.JPG
クマ花梨ちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

07031522.P1070804.JPG
クマ鈴たんるんるん
ニックネーム りお at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

トリミング&カフェ

今日は、クマつきのトリミングの予約をいれてたので
クマ花梨クマつきを連れて愛ちゃんとパルさんへ〜電車
二人じゃ寂しいので年末で忙しいのにみきちゃんにお願いして付き合ってもらいました。

06122822.P1060953.JPG
蛍の誕生日プレゼントをみきちゃんからいただきました。
みきちゃんこの前もらったばっかりなのにあせあせ(飛び散る汗)
どうも有り難う。
いつもごめんね。


それから・・・
おやつも
06122822.P1060956.JPG

今年最後のカフェなのでいっぱいおしゃべりして
楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

忙しいのにお付き合い有難うるんるん
また来年もカフェご一緒してね。

私からクマクマ蛍ににのお誕生日プレゼント
大きな赤い車のベットです。
パルさんで見つけたので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
持って帰るの大変だったけど・・・
クマ達喜ぶと思ったので頑張って持って帰りました。

カメラは後日

それから・・・
おもちゃ大好きっ子のクマ珀ちゃんにのお土産
06123019.P1060960.JPG
ニックネーム りお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

お出かけo(*^▽^*)o

みきちゃんとお約束してたので
クマ花梨クマ蛍を連れてアンギルさんへ〜バス

久々のお出かけだったのでレストランコースで予約しましたわーい(嬉しい顔)
今日のレストランは、お肉のコース
06122213.P1060872.JPG
生まれて初めて食べるアボカド
どんな味か変わらなかったので一口食べるまでドキドキ状態でした。
でも食べてみたら結構好みのお味でした黒ハート

06122213.P1060874.JPG
06122214.P1060876.JPG
06122214.P1060877.JPG
06122214.P1060879.JPG
06122215.P1060881.JPG
06122215.P1060882.JPG
めちゃボリュームがあって美味しかった〜ぁ黒ハート
これで¥1.500円は安すぎる〜ぅ


でも・・・この後ケーキセットもしっかりいただきましたあせあせ(飛び散る汗)
食べすぎ〜exclamation×2
06122216.P1060883.JPG

06122213.P1060866.JPG
06122213.P1060870.JPG

06122217.P1060887.JPG
06122217.P1060889.JPG
レオン君女のこのような優しくて可愛らしいお顔黒ハート黒ハート黒ハート

めちゃ可愛すぎ〜ハートたち(複数ハート)
なんとなくふうかに似てますハートたち(複数ハート)


久しぶりにみきちゃんクマレオン君に逢えて
いっぱいおしゃべりして楽しかった〜ぁるんるん

仁のお誕生日プレゼントいただきました。
06122822.P1060951.JPG
みきちゃんいつもどうも有り難うるんるん
我が家は、クマが多いのにみんなのお誕生日覚えててくれて
プレゼントまでもらってしまって申し訳ないです。
本当にどうも有り難う。

ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

久々のカフェるんるん

ブログ見てそろそろお出かけ出来る?って
あゆちゃんからお誘いメール頂ました黒ハート

今日は、あゆちゃんと久々にカフェへ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
クマ花梨クマ仁を連れて行きました。

レストランは、プレイズナイスへ

06121512.P1060632.JPG
06121512.P1060634.JPG
お肉のランチいただきましたわーい(嬉しい顔)

06121512.P1060635.JPG
06121512.P1060636.JPG
チーズケーキも食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

久々のお出かけであゆちゃんに逢うのも久々
なのでいっぱいおしゃべりしながらレストラン&ケーキタイムるんるん
めちゃめちゃ楽しかった〜ぁ黒ハート


2件目アンギルへ移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と〜っても嬉しいサプライズるんるん
あゆちゃんとこのクマナチュちゃんが18日にお誕生日なので
15日がお誕生日の仁と一緒にバースデーを頼んでくれて一緒にお祝いしてくれました黒ハート黒ハート黒ハート


06121515.P1060653.JPG
06121515.P1060654.JPG
めちゃ豪華なバースデー

06121515.P1060640.JPG
06121515.P1060651.JPG
花梨&仁黒ハート

06121515.P1060642.JPG
06121516.P1060665.JPG
06121515.P1060655.JPG
ラッキー君&プティちゃん&きららちゃんるんるん

ナチュちゃん&マーブルちゃんカメラ撮れてなかったですあせあせ(飛び散る汗)
次回頑張りま〜す。
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

今日は、思いがけずあゆちゃんがアンギルのパパにバースデーをお願いしててくれてナチュちゃんと一緒に仁のお誕生日のお祝いしてもらって
本当にどうも有り難うるんるん
仁の1才のお誕生日お友達を一緒にお祝い出来て嬉しかったです。

いっぱいおしゃべりしてあっという間に帰る時間に
あゆちゃん今日もお迎え&送ってもらってどうも有り難う。
いつも本当に助かってます。
また、一緒に遊んでね★


ニックネーム りお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

アンギル

今日は、みきちゃんとお約束してたので
お昼からクマ花梨クマ蛍を連れてアンギルさんへ〜バス

06110213.P1050653.JPG
06110213.P1050667.JPG
06110213.P1050671.JPG
ほたちゃん楽しそうに黒プードルのくろすけ君と遊んでました(^○^)
久々のカフェで楽しそうるんるん
レオン君とも仲良くおそんでたんだけど…
カメラ撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねふらふら


今日のレストラン
06110213.P1050673.JPG
06110213.P1050678.JPG

06110213.P1050663.JPG
花梨ちゃん黒ハート


ケーキタイム
06110215.P1050679.JPG
06110213.P1050675.JPG
レアチーズケーキとバナナジュース

06110217.P1050690.JPG
レオン君黒ハート

みきちゃん花梨のプチトリ付き合ってくれて有難う。
へこんでる私の相談にのってくれて長々とお話聞いてくれて有難う。
レオン君も蛍と遊んでくれてありがとね〜るんるん


今日は、ほたちゃんいっぱい遊べてご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)
またカフェご一緒してねHello


みきちゃんから花梨にもらったお洋服プレゼント
06110220.P1050694.JPG
みきおねえちゃんありがとうございましゅ by花梨
ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

お出かけ〜(o^-^o)

今日は、あゆちゃんとお出かけ〜車(セダン)
クマ鈴たんクマ花梨ちゃんを連れて行きましたるんるん

前から行ってみたかった所
六甲アイランドにある『feel dining cafe & sea』に
連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

06103115.P1050592.JPG
06103114.P1050510.JPG
思ってたとうりのめちゃ素敵な場所黒ハート

今日のレストラン
06103112.P1050506.JPG
06103112.P1050509.JPG
美味しかったけど…
ボリュームあったので少し残してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


おしゃべりしながらレストランして
クマ達を遊ばせる事に

06103114.P1050545.JPG
06103114.P1050527.JPG

06103114.P1050541.JPG
なちゅちゃん黒ハート

06103114.P1050542.JPG
マーブルちゃん黒ハート

06103114.P1050555.JPG
きららちゃん黒ハート

06103115.P1050578.JPG
ラッキー君黒ハート

06103114.P1050529.JPG

06103114.P1050540.JPG
06103115.P1050569.JPG
06103115.P1050591.JPG
06103115.P1050599.JPG
06103115.P1050601.JPG
06103115.P1050596.JPG
06103115.P1050585.JPG
鈴たん&花梨ちゃん楽しそうるんるんるんるんるんるん

クマもいっぱい遊んだのでカフェに戻って
ケーキタイムする事に

06103115.P1050621.JPG
06103115.P1050622.JPG
チーズケーキ&アイスレモンティ喫茶店

06103115.P1050617.JPG

今日もいっぱい遊んでいっぱいおしゃべりしましたわーい(嬉しい顔)

あゆちゃん素敵な所に連れてってくれてどうも有り難う黒ハート
車にも乗せてもらって本当にいつも助かってます。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


あゆちゃんからもらったカメラ
3567.jpg
3579.jpg
3578.jpg
3595.jpg
3597.jpg
ニックネーム りお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お出かけ〜o(*^▽^*)o

今日は、さくらママさんとお約束してたので
お昼頃愛ちゃんとクマクマ花梨とパルさんへ〜電車

さくらママさん・こころママさんと
何度かパルさんで逢った事あって
お話した事もあるけど…
ちゃんとお約束して逢うのは初めて黒ハート

06102915.P1050513.JPG
06102915.P1050508.JPG

06102915.P1050519.JPG
06102915.P1050530.JPG
06102915.P10505180.jpg
06102915.P1050525.JPG
カメラみんなブレブレ〜ふらふら
チョコたんのカメラ撮れてなかった〜ぁもうやだ〜(悲しい顔)
鈴のカメラも撮れてない…たらーっ(汗)


いっぱいおしゃべりしてあっという間に夕方に
楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

さくらママさん&パパさんとこころママさん
今日はご一緒出来て楽しかったでするんるん
週末も宜しくです黒ハート

ニックネーム りお at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

トリミング

パルさんにつきちゃんのトリミングの予約を入れてたので
クマ花梨クマつきクマふうを連れてお昼頃出発〜電車

つきちゃん久々のカフェ〜
2ヶ月ぶりかな?


今日のレストラン
06102313.P1050338.JPG
パルセットをいただきましたわーい(嬉しい顔)

レストランを食べ終わった頃、みきちゃん到着車(セダン)
雨の中来てくれて有難う♪サンキュッ (v^-^v)♪

06102313.P1050348.JPG
ふうちゃん黒ハート

06102313.P1050341.JPG
パルさんの看板犬のなみちゃん黒ハート

みきちゃんと二人で楽しくおしゃべりるんるん
今日は、つきのトリミングに付き合ってくれて有難う。


おしゃべりに夢中でカメラあんまり撮らなかったので
家帰ってからつきちゃんのカメラ撮りました。

06102318.P1050355.JPG

06102318.P1050361.JPG
まいさんに綺麗にトリミングしてもらって
すっきりしたでしょうるんるん


パパの希望で短くバリカンいれてもらいました。

まいさんお疲れ様でした。
どうも有り難うございます。


パルママ〜
花梨がすみませんm(*- -*)m
いつもの事ながら油断すると…あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム りお at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

アンギル

今日は、犬花梨犬犬ふうかを連れてアンギルバス

着いたら…
もうみきちゃんかわいいらんりんママかわいいくうたんは来てました。

お洗濯してたら遅くなってしまって…
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日のレストラン
06101914.P1050139.JPG
06101913.P1050135.JPG
ミックスサンドとバナナジュース

06101916.P1050148.JPG

パパさんがゆずティーいれてくれましたわーい(嬉しい顔)
06101915.P1050142.JPG
パパさんどうも有り難うございまするんるん
初めて飲んだけど…
美味しかった〜ぁ(o^-^o)


06101916.P1050158.JPG
初めましてのレオン君
おとなしくていい子ちゃんでした黒ハート

06101916.P1050144.JPG
ぽてちゃん黒ハート

かわいいケーキタイムかわいい
06101916.P1050144.JPG
今日もチーズケーキ食べました黒ハート

今日もいっぱいおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎて夕方に

今日も1日楽しかった〜ぁo(*^▽^*)o
みきちゃん・らんりんママ・くうたんご一緒してくれて有難うるんるん
また来週も宜しくですHello



06101919.P1050171.JPG
トリミングしてもらって綺麗になったふうかちゃんるんるん
更に可愛くなりました〜ぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ニックネーム りお at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

お出かけ〜o(*^▽^*)o

先週お約束してたんだけど…
花梨の体調が悪かったのでお出かけ出来なくて
今日行って来ました〜ぁわーい(嬉しい顔)

お昼前にあゆちゃんと待ち合わせしてバルカベーラに〜車(セダン)
あゆちゃんいつもお迎えに来てくれて乗せてってくれてどうも有り難うるんるん
おかげで遠くのカフェにも行けて楽しませてもらってます。


今日のレストラン
06101712.P1050052.JPG
06101713.P1050059.JPG
今日のパスタも美味しかった〜ぁo(*^▽^*)o
あゆちゃんからデザートのティラミスいただいて食べました黒ハート
有難うるんるん


おしゃべりしながらのレストランは、楽しくて
サラダは少し残してしまったけどパスタとティラミスは残さず全部食べました(^○^)

06101712.P1050057.JPG

食後に犬達を遊ばせるのに西宮浜へ
06101714.P1050063.JPG
06101715.P1050082.JPG
06101715.P1050083.JPG
06101715.P1050074.JPG
06101715.P1050100.JPG
06101715.P1050106.JPG
06101714.P1050070.JPG
なちゅちゃんるんるん

06101715.P1050093.JPG
06101715.P1050107.JPG
06101715.P1050099.JPG
なちゅちゃん&プティちゃん&ラッキー君るんるん

06101715.P1050115.JPG
06101715.P1050117.JPG
06101715.P1050121.JPG
みんなおやつもらうのに必死です(*≧m≦*)ププッ

06101715.P1050096.JPG
06101715.P1050090.JPG

犬達も疲れた?ようなので2件目のカフェに移動する事に〜車(セダン)
前に行ったベリー&アップルに着いたら…
キッチンの工事の為お休みでしたふらふら
仕方がないのでまたまた移動〜車(セダン)

初めて行くコモドカフェに連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)
ココのカフェめちゃお洒落で感じのいいお店でした黒ハート

いつもより時間が遅くなってしまってお腹も空いてたので4種類のケーキの盛り合わせとドリンクのセットを頼みましたo(*^▽^*)o
ちょっと欲張りすぎかな?
06101717.P1050124.JPG
ケーキどれも美味しかったでするんるん

ここでもいっぱいおしゃべりして気がついたらお外は真っ暗で帰る時間に
いつもより1時間ほどゆっくりして
いつも以上にいっぱいおしゃべりして楽しい1日でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

あゆちゃん今日も一緒に遊んでくれて有難うるんるん
また遊んでね〜Hello

ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

おでかけ〜o(*^▽^*)o

今日は、あゆちゃんとお約束してたので待ち合わせしてバルカベーラへ〜車(セダン)
今日も乗せてってもらいました。
いつも有難う。

06100311.P1040836.JPG
待ち合わせ場所でカメラ


06100313.P1040849.JPG
なちゅちゃんブラタンなのに優しいお顔
可愛い〜o(*^▽^*)o


バルカベーラでレストラン

06100312.P1040842.JPG
06100312.P1040844.JPG
06100313.P1040846.JPG
久々のバルカベーラやっぱり美味しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

レストランしながらおしゃべりして
西宮浜にお散歩に行く事に

1935.jpg
1958.JPG
06100314.P1040901.JPG
06100314.P1040911.JPG
06100314.P1040915.JPG
06100314.P1040894.JPG
06100314.P1040895.JPG
06100314.P1040920.JPG

06100314.P1040863.JPG
06100314.P1040861.JPG
06100314.P1040879.JPG06100314.P1040883.JPG
06100314.P1040877.JPG
犬達楽しそう〜o(*^▽^*)o

犬達も沢山走って遊んだし2件目のカフェへ〜
初めて行くベリー&アップルカフェるんるん

06100316.P1040934.JPG
前にあゆちゃんの日記で見て食べたかった抹茶パフェ
めちゃくちゃ美味しかった〜ぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あゆちゃん連れてってくれてどうも有り難うるんるん

2038.jpg
06100316.P1040938.JPG
06100313.P1040848.JPG
2010.jpg
2015.jpg
2008.jpg
2033.jpg
1968.JPG
ココでは花梨ちゃん仁君疲れたのかず〜っとカバンの中でした。
あゆちゃんとこの4チーちゃんは、ウロウロ遊んでました(o^-^o)

ここでもおしゃべりタイムるんるん

犬達もいっぱい遊べたし私達もいっぱいおしゃべりして
今日はと〜っても楽しかった〜ぁ

あゆちゃんカメラいっぱい撮ってくれて有難うるんるん
また一緒に遊んでねHello

ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

アンギルさんへ

愛ちゃん犬花梨ちゃん犬ほたちゃん犬珀ちゃん犬仁君とお出かけ〜バス

みきちゃん
らんりんママ犬らんらんちゃん犬りんりんちゃん
くうたん犬ぽてちゃん
5人7犬で遊びました。

今日のレストラン
06093012.P1040789.JPG
06093012.P1040790.JPG
06093012.P1040793.JPG
06093013.P1040795.JPG
06093013.P1040796.JPG
06093014.P1040802.JPG
06093013.P1040797.JPG
お魚のコースランチいただきましたo(*^▽^*)o
ちょっと塩分がきつかったけど…
美味しかったです。
次からは味薄めってお願いしよう。

みんなでおしゃべりしながらのレストランは楽しいるんるん
色んなは情報も聞けるし

0930.jpg
0930 (1).jpg
0930 (10).jpg
0930 (2).jpg
0930 (4).jpg
0930 (22).jpg
0930 (7).jpg
0930 (9).jpg
0930 (24).jpg
0930 (5).jpg
0930 (8).jpg

いっぱいおしゃべりして
ケーキタイム黒ハート
06093015.P1040815.JPG
06093015.P1040814.JPG
レアチーズタルト&バナナジュース

0930 (19).jpg
0930 (20).jpg
0930 (27).jpg
0930 (29).jpg

06093015.P1040805.JPG

犬達のカメラらんりんママからいただきました。
いつも沢山撮ってくれて有難う黒ハート

今日もいっぱい食べていっぱいおしゃべりして
あっという間に夕方に
ちょっと凹お話もあったけど…
楽しみにしてた物が予想外に小さいみたいでたらーっ(汗)
早めにわかって良かったかも
でもそれ以外は、めちゃ楽しかった〜ぁo(*^▽^*)o~♪

また一緒に遊んでくださいね〜るんるん
今日はどうも有難うございました。


家帰って…
夜、ミシン届きました黒ハート
でも…眠い(睡眠)くて食欲なくて
お茶づけ食べて9時頃眠い(睡眠)

犬達にゴハンあげる元気もなかったので
愛ちゃんにお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

お出かけ〜(^○^)

今日は朝,皮膚科に行って診察&お薬をもらってきました。
これでアレルギーは大丈夫ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
それから…
らんりんママさんからお誘いしてもらってたので
犬花梨ちゃん犬仁君犬ふうかを連れてアンギルへ〜バス
バスめちゃくちゃ混んでました(;^_^A アセアセ・・・

予定より30分遅れてアンギルに到着
本当は、11時までに着いてモーニング食べたかったんだけど…
皮膚科が予想以上に混んでて間に合いませんでした(T△T)

らんりんママ・くうたんとレストラン
06092512.P1040751.JPG
06092512.P1040760.JPG
06092514.P1040782.JPG
今日のレストランはトマトソースだったんだけど…
トマトソース苦手なのでクリームパスタに変更してもらいました(^○^)
パパさんどうも有り難うるんるん

3人でおしゃべりしながらレストランいただきましたo(*^▽^*)o


ランチを食べ終わる頃みきちゃん到着
4人でまたまたおしゃべり〜
いっぱいおしゃべりしてケーキを食べる事に
ケーキはらんりんママのおごりでした。
らんりんママご馳走様でした。
どうも有り難うございまするんるん
06092514.P1040781.JPG

06092513.P1040764.JPG
マンゴージュース
初めて飲んだけど濃厚なお味で美味しかったです。


06092512.P1040753.JPG

06092512.P1040758.JPG

06092512.P1040759.JPG

06092513.P1040775.JPG

06092513.P1040774.JPG

06092513.P1040766.JPG
ぽてちゃん黒ハート
06092514.P1040777.JPG
りんりんちゃん黒ハート
06092514.P1040778.JPG
りんりんちゃん黒ハート

夕方までいっぱいおしゃべりして帰る事に
らんりんママ犬らんらんちゃん&りんりんちゃん
くうたん犬ぽてちゃん
みきちゃん
今日はご一緒出来て楽しかったでするんるん
またお誘いしてくださいね〜Hello

ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お出かけ〜o(*^▽^*)o

お昼にもとこさんご夫妻と武庫之荘の駅で待ち合わせして
サムライジャックへ〜車(セダン)
わざわざお迎えに来ていただいて車(セダン)に乗せてもらってどうも有り難うございました。

サムライジャックに行くのは2回目
3人でおしゃべりしながら楽しくレストラン
今日はパスタランチをいただきましたo(*^▽^*)o

いつもはワンワンうるさい珀ちゃんも今日は1匹だけなので
めちゃくちゃおとなしかったです(*≧m≦*)ププッ
やっぱ1匹だと心細いのかな?

レストラン後もおしゃべりして
2件目のカフェパルに移動〜車(セダン)

みゅうちゃんテン君楽しそうに遊んでました(o^-^o)
なのにここでも珀ちゃんおとなしかったです。
たま〜にライ君の後をついてトコトコ歩いてるものの
すぐに帰って来てだっこ〜って甘えてました。

ここでもいっぱいおしゃべりしてあっという間に夕方に
パパさん&もとこさん今日はご一緒してくれて有難うございました。
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったです。
またご一緒してくださいね★

今日はカメラはありません(T△T)
次回はいっぱい撮りたいな〜ぁ

ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

撮影会o(*^▽^*)o

今日は、カレンダー用の撮影会があるのでお昼頃に愛ちゃん犬花梨ちゃん犬お泊り君と一緒にパルさんへ〜電車
天気が心配だったけど晴れて良かった〜ぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2006.09.16.jpg
2006.09.16.1.jpg

2006.09.16.19.jpg
2006.09.16.19.jpg

2006.09.16.14.jpg
2006.09.16.12.jpg

2006.09.16.2.jpg
2006.09.16.4.jpg

2006.09.16.22.jpg
2006.09.16.20.jpg

2006.09.16.29.jpg
2006.09.16.30.jpg

2006.09.16..jpg
2006.09.16.35.jpg

2006.09.16.16.jpg
2006.09.16.15.jpg

2006.09.16.23.jpg
2006.09.16.25.jpg

2006.09.16.27.jpg
2006.09.16.27.jpg

2006.09.16.6.jpg
2006.09.16.5.jpg

2006.09.16.9.jpg

2006.09.16.32.jpg

パルママ まいさんにお手伝いしていただき無事撮影出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
どうも有り難うございました。



06091616.P1040680.JPG
06091616.P1040678.JPG

06091615.P1040663.JPG
06091615.P1040665.JPG
花梨ちゃんとライ君のツーショット黒ハート


06091619.P1040682.JPG
おもちゃ大好きな珀ちゃんにのおみやげるんるん
ニックネーム りお at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お出かけ〜(o^-^o)

今日は、あゆちゃんとお約束があったので待ち合わせして一緒にアンギルさんへ〜車(セダン)
犬犬お泊り君の2チーを連れて行きました。

アンギルに着くとらんりんママとみきちゃんが来てました(o^-^o)
久しぶりだったので逢えて嬉しかったでするんるん

あゆちゃんとも久々だったので楽しくおしゃべりしながらレストラン
クリームパスタとミックスジュースを頂きました。
今日のレストランもとっても美味しかったです黒ハート
カメラ撮るの忘れてしまって…(;^_^A アセアセ・・・

06091512.P1040655.JPG

06091512.P1040657.JPG
ラッキー君&きららちゃんのお写真撮れませんでした(。>0<。)

レストランの後少しおしゃべりして
あゆちゃんの家にお邪魔させてもらいました。
夕方くらいまでお邪魔させてもらって帰りました。

今日はランチ&ケーキまでご馳走になって
その上帰りにケーキまで頂いて申し訳ないです。
それに送り迎えまでしてもらって
あゆちゃん今日は色々気を使ってもらってなんだか申し訳なかったです。
どうも有り難うございます。
例の件なるべく早くするので待っててね★

今日も一日楽しかったです。
またカフェ一緒にしてね〜o(*^▽^*)o~♪

06091518.P1040659.JPG
あゆちゃんから頂いたケーキ黒ハート
どうも有り難うございましたm(*- -*)m


ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

お出かけ〜(o^-^o)

今日は愛ちゃんと前から一度行ってみたかった「DogCafe Wan」へ行ってきました電車
連れてったのは、犬し〜ちゃん犬あんちゃん犬花梨ちゃん犬仁君犬ふうかの5匹

06082113.P1040435.JPG
06082113.P1040436.JPG

電車で乗り換えなしで行けるから便利です(o^-^o)

まずはレストラン
06082114.P1040466.JPG
私のは、和風きのこパスタ

06082114.P1040465.JPG
愛ちゃんは、オムライス


06082114.P1040463.JPG
犬達のおやつ

06082114.P1040437.JPG
06082114.P1040440.JPG
06082114.P1040447.JPG
06082114.P1040452.JPG

かわいいドッグランるんるんかわいい
06082115.P1040468.JPG
06082115.P1040472.JPG
06082115.P1040477.JPG
06082115.P1040478.JPG
06082115.P1040480.JPG
06082115.P1040482.JPG
06082115.P1040483.JPG
06082115.P1040487.JPG
06082115.P1040488.JPG
06082115.P1040494.JPG
06082115.P1040495.JPG
06082115.P1040497.JPG
06082115.P1040500.JPG
ここのドッグランは、室内だけど広いしエアコンが付いてるので過ごしやすいし犬達もみんな楽しそうに遊んでましたo(*^▽^*)o~♪

帰りにお留守番組の犬達にアキレス買って帰りました。
06082116.P1040501.JPG

ニックネーム りお at 23:30| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする