2007年04月20日

迎賓館へ

今日は、ドレスの撮影をしてもらう為に
迎賓館へ〜車(セダン)

パルママさんが家の近くまで車でお迎えに来てくださり一緒に乗せていっていただきました。

迎賓館に着いて4Fにある写真館「ノーティードッグ」さんに
2007.04.20.10.jpg

2007.04.20.11.jpg

2007.04.20.6.jpg

2007.04.20.jpg
クマりんちゃん初ドレス黒ハート
初めての撮影だったのにめちゃくちゃいい子ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


2007.04.20.29.jpg

2007.04.20.32.jpg

2007.04.20.38.jpg
クマ花梨ちゃんも頑張って撮影黒ハート

クマ花梨ちゃん&クマりんちゃんお疲れ様でした。
また来月も頑張ってね〜るんるん


撮影が終わって2Fのカフェへ移動〜

遅めのレストランです。
07042015.P1080419.JPG
お腹ペコペコだったからちょっと物足りなかったな〜ぁ

07042016.P1080423.JPG
クマレイちゃん黒ハート

07042016.P1080437.JPG

07042016.P1080436.JPG
クマパル君黒ハート

ナミちゃんのカメラブレブレでないの〜もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

今日は、迎賓館チワワディーだったので
クッキー頂きましたわーい(嬉しい顔)
07042017.P1080440.JPG

07042016.P1080429.JPG

07042016.P1080426.JPG

07042016.P1080439.JPG

初めてパルママさんとお出かけでした。
いっぱいおしゃべりして
行きだけでなく帰りまで送っていただいて
その上抹茶パフェまでご馳走になってしまって…

お付き合い有難うございました。
楽しい1日でした。

またお店のほうにも遊びに行きますね〜るんるん




ニックネーム りお at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見

お花見に行った時のカメラ


07040815.P1080073.JPG

07040815.P1080076.JPG

07040815.P1080077.JPG
クマ花梨ちゃん&クマ珀ちゃん黒ハート

07040816.P1080079.JPG

07040816.P1080080.JPG
クマ珀ちゃん黒ハート

07040816.P1080083.JPG

07040816.P1080084.JPG
クマ花梨ちゃんクマ珀ちゃんクマりんちゃん黒ハート

ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ペット博

今日は、さくらママさんにお誘いしていただいたので
久々何年ぶりかな〜ぁ?ペット博電車

電車で行くのは、初めてなのでPCで行き方調べて
愛ちゃんとクマほたちゃんクマ珀ちゃんを連れて行ってきましたわーい(嬉しい顔)

初めてだったけど…
迷わず無事に到着
さくらママさん&パパさんとこころママさんはもう着いてました。

少しおしゃべりしてペット博へ〜
デジカメ持って行ってたけど…
あまりの人でお写真撮るどころではなく
全然撮ってませんもうやだ〜(悲しい顔)

いつもは家族でペット博行くんだけど
お友達と行くのも楽しいるんるんるんるんるんるん


さくらママさんお誘いしてくれて有難うわーい(嬉しい顔)
またご一緒にお出かけしてくださいね〜るんるん


今日は、お洋服は1枚も買わず
雑貨(ぬれティシュ?ぬれタオル?)と
消臭剤とクマ達のおやつを買いました黒ハート

帰り…
少し迷ったけど…なんとか無事に家に帰れました。
いつも行きは迷わないのに帰りに迷うのよね〜
何でだろう?

ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

服部緑地公園

お昼頃からパパと愛ちゃんと
クマ花梨クマクマ茶々クマクマクマつきクマふうと
服部緑地公園に〜車(RV)

お天気も晴れでお散歩日和わーい(嬉しい顔)

06102213.P1050268.JPG
コスモス花壇に小鳥いてました。

06102213.P1050274.JPG
06102213.P1050276.JPG
06102213.P1050304.JPG
茶々も久々のお外楽しそうるんるん

06102213.P1050277.JPG
06102213.P1050278.JPG
早くおろして〜

06102213.P1050288.JPG
06102213.P1050290.JPG
06102213.P1050324.JPG
ふうちゃん可愛いお顔黒ハート

06102213.P1050280.JPG
06102213.P1050312.JPG
06102213.P1050336.JPG
つきちゃんめちゃ笑顔で楽しそうるんるん

06102213.P1050295.JPG
06102213.P1050333.JPG
蛍も楽しそう〜るんるん

06102213.P1050316.JPG
06102213.P1050286.JPG
06102213.P1050320.JPG
06102213.P1050303.JPG
仁君一生懸命歩いてます黒ハート

06102213.P1050289.JPG
06102213.P1050291.JPG
06102213.P1050298.JPG
06102213.P1050309.JPG
06102213.P1050319.JPG
06102213.P1050331.JPG
06102213.P1050300.JPG

いっぱいお散歩&遊んで楽しかったね〜るんるん
ママ達もいっぱい歩いたから疲れた〜ぁ


家帰ってクマ達疲れたのか
みんな眠い(睡眠)ました。

また一緒に遊びに行こうね〜るんるん
お留守番組のクマ達ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
今度一緒に行こうね


ニックネーム りお at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

今日も公園

昨日に続いて今日も公園に行ってきました。
今日は、花梨のカメラを撮るために
昨日より少し涼しかったです。

06101616.P1050047.JPG

06101616.P1050048.JPG

06101616.P1050049.JPG

06101616.P1050050.JPG

06101616.P1050015.JPG
花梨ちゃんお疲れ様でした。
ニックネーム りお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

公園

久々家の近くの公園にパパと犬花梨犬犬仁を連れて行ってきましたるんるん

06101514.P1040968.JPG

06101514.P1040992.JPG

06101514.P1040994.JPG

06101514.P1040995.JPG

06101514.P1040996.JPG

06101514.P1050001.JPG

06101514.P1050003.JPG

06101514.P1050004.JPG
ちょっと暑かったけど犬達は、楽しかったみたい
また一緒に行こうね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム りお at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お出かけ〜&公園

今日は夕方から用事があったので
出かける用意をしてたら仁君が行きたがったので
花梨ちゃん&仁君を連れて出かけました。
久々のお出かけの仁君カバンからお顔を出して
嬉しそうにお外の景色を見てましたo(*^▽^*)o
電車に乗ってる時も嬉しそうでしたるんるん
ず〜っと体調がよくなかったのでお出かけさせるの控えてたんだけど
お出かけしたほうが元気そう(o^-^o)

体調もいいようなのでちょこっと公園で遊ばせました。
06092315.P1040738.JPG

06092315.P1040741.JPG
お外はたのしいでしゅ(^○^)by仁

帰りの電車でもご機嫌な仁君でした(^○^)

帰りに近所のバースデー屋さんで今日は花梨ちゃんのお祝いをするので
犬用に頼んであったバースデーを買って帰りました黒ハート

06092319.P1040745.JPG
犬用なのでシンプルです。
甘みを抑えて作ってもらったバースデー
ママ〜カメラいいから早く食べたいでしゅby花梨
全然やる気のない花梨ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

犬達みんなで美味しそうに食べてましたo(*^▽^*)o
珍しく仁君も食べてました黒ハート
最近全然自分から食べ物を食べようとしなかったから嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

久々に元気な仁君の姿を見る事が出来て良かった〜ぁ黒ハート黒ハート黒ハート
来週も2日間お出かけする予定になってるから一緒にお出かけしようねるんるん


ニックネーム りお at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

甥っ子&姪っ子

今日は、パパのお父さんの7回忌の法要があったので
パパはお仕事があるので、お兄ちゃん・愛ちゃん犬花梨ちゃんと
パパの実家へ〜電車

パパの一番上のお兄さんの子供で
東京に住んでるのでなかなか逢えなくて
今日初めて逢った双子の甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん
06081712.P1040365.JPG
りんと君黒ハート

まりんちゃん.jpg
まりんちゃん黒ハート

来月で2才になる二人
りんと君は、人懐っこくて可愛かった〜ぁハートたち(複数ハート)
まりんちゃんは、色白でハーフのような子でした。
かなり人見知りなので全然側に来てくれませんでしたが…
次逢う時は、一緒に遊べるかな〜ぁ

行き帰りともに暑くてバテバテでしたが無事7回忌法要も終わり
次は14回忌6年後かな

花梨ちゃんは、小さい子が苦手なので必死に目をそらしてました(*≧m≦*)ププッ
法要の時は、おとなしくていい子でした黒ハート


ニックネーム りお at 21:58| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お出かけ〜o(*^▽^*)o

今年は、パパのお盆休みが14日・16日の2日しかなくて
14日はお出かけしなかったので
今日は前々から予定してた箕面へ〜車(セダン)
パパ&愛ちゃん犬すずたん犬花梨ちゃん犬珀ちゃん犬仁君犬ふうかと行って来ました。

今年初の川遊びるんるん
06081611.P1040255.JPG
06081612.P1040280.JPG
06081612.P1040278.JPG
06081612.P1040280.JPG
珀ちゃん黒ハート

06081612.P1040268.JPG
06081612.P1040270.JPG
06081612.P1040308.JPG
06081612.P1040310.JPG
06081612.P1040313.JPG
花梨ちゃん黒ハート

06081612.P1040317.JPG
06081612.P1040318.JPG
すずちゃん黒ハート

06081611.P1040256.JPG
06081612.P1040321.JPG
06081612.P1040322.JPG
06081612.P1040323.JPG
ふうか黒ハート

仁君はカメラ撮れませんでした( ┰_┰) シクシク


06081611.P1040264.JPG
06081612.P1040271.JPG
06081611.P1040259.JPG
06081612.P1040287.JPG
06081613.P1040357.JPG
06081613.P1040358.JPG
06081613.P1040360.JPG
06081612.P1040283.JPG
06081612.P1040319.JPG
06081612.P1040330.JPG
06081612.P1040332.JPG
06081612.P1040340.JPG
06081612.P1040341.JPG
06081612.P1040342.JPG
06081612.P1040296.JPG
06081612.P1040331.JPG
06081612.P1040333.JPG
いっぱい遊んで楽しかったね〜ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
また一緒に行こうね〜


お留守番組みの犬達ごめんね(;^_^A アセアセ・・・


いっぱい遊んだので帰る事に車(セダン)
途中ペットショップ「ジョーダン」に寄りました。

060816_1441~02.JPG
ジョーダンのドッグカフェで犬メニューのフレンチトースト
犬達美味しそうに食べてましたo(*^▽^*)o


本当は、犬達みんな連れて行きたかったんだけど…
つきちゃんは目がまだ治ってないし
箕面は人が多いから犬達が人見てビックリして暴走してもいけないので
性格的におとなしい5犬にしました。

他の子達もまた何処か一緒にお出かけしようね。

パパ今日はお疲れ様でした。
ドッグカフェも付き合ってくれて有難う♪
また連れて行ってね。
ニックネーム りお at 20:03| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

義母の病院に

今日は、パパのお母さんが入院してるのでお洗濯をしに病院へ〜
初めて行く病院なので迷うかな?って思ったけど…
電車から電車に乗り継いで無事到着しました。
1週間の検査入院で毎日色んな検査があるらしく大変みたいだけど…
元気にしてました。
お洗濯しながら義母とお話して2時間くらい病院に居て帰りました。

ここのとこお出かけばかりなので帰り道駅のホームで立ちくらあせあせ(飛び散る汗)
たいした事はなかったんだけど…
かなりお疲れ気味です。
栄養ドリンクと錠剤飲んでなんとか頑張ってるけど…
そろそろ限界かな?


富山県食鳥加工協同組さんのプレゼント企画の
『ヤギミルクチップ』当選しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
当選人数10名様って書いてあったから無理かな?って思ってたけど…
見事当選exclamation
この商品は、お気に入りの商品なのでめちゃ嬉しかった〜ぁ黒ハート
富山県食鳥加工協同組合さんどうも有り難うございました。
06080210.P1040162.JPG
本日届いたプレゼント
もう1つ違うおやつも入ってましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



06080100.P1040083.JPG
06080100.P1040076.JPG
ニックネーム りお at 23:50| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

着信アリ Final

お昼から久々にパパと映画をみに行きました。
DVDを借りてみるんだけど…
どうしても早くみたかったので映画館へ電車
映画館に行くのってめちゃ久々
それもパパと行くのって10年ぶりくらいかな?

001.jpg

今日は、お外でランチして
映画をみて
カフェに行って
夕飯も外食して
久々にパパといっぱいお出かけして楽しくて大満足でしたo(*^▽^*)o~♪
パパカフェに行くの苦手なのに付き合ってくれて有難う♪

家に帰ったら…
犬達みんな玄関でお出迎え〜
お留守番だったから帰って来たらめちゃ嬉そうに尻尾ふりふりで寄ってきてしばらくの間大騒ぎでした。

花梨ちゃんは、いつもはお出かけ連れて行ってもらえるのに
今日はお留守番だったのですねてる?のかゴハンをあげても食べない…
大好きなおやつをあげても食べない…
ミルクをあげても飲まない…
元気も無く私の顔を見つめてはウルウルしてました。
前みたいに自家中毒になってはいけないので
しばらく抱っこしてナデナデ
砂糖水を飲ませて抱っこして眠い(睡眠)ことにしました。

普段気が強くて食いしん坊な花梨が元気ないとめちゃ心配
明日には元気になってます様に…

ニックネーム りお at 23:58| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

義母

お昼前にパパのお母さんが来たので
一緒に近くのカフェでレストラン

060708_1153~01.JPG

060708_1202~01.JPG
ベーコンエッグサンドとミックスジュース

サンドイッチは、めちゃくちゃボリュームがあったので全部食べれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ミックスジュースは、何故か凍っててシャーベットになってて飲むってよりは食べるって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

義母も子供達も唖然exclamation×2
ミックスジュースが凍ってるってのはビックリでした。

先週から義母の検査&入院の事でバタバタしてて
来週初めには入院の日にちも決まるらしく
入院したら2日に一回病院に行かないといけないし
色々打ち合わせしとかない事あったから
今日は、義母とゆっくり色々お話出来て良かった〜ぁ

P1020901.JPG

P1020895.JPG
仁君とし〜ちゃん親子で仲良しるんるん


ニックネーム りお at 21:49| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お出かけ〜♪

今日は、犬なしでお出かけです。
犬なしのお出かけって最近ほとんどないから身軽っていうかちょっと寂しいような…?

みきちゃんと待ち合わせしてCOSTCOに連れてってもらいました。

目的は、愛ちゃんのバースディケーキバースデーの予約
愛ちゃんが超でっかいバースディケーキが欲しいって言ってたので行って来ました
それと…
大きなチーズとクロワッサンとハイジに出てくるような白パンを買いました(*^▽^*)

みきちゃん今日はお付き合いしてくれて有難うm(*- -*)m
いっぱいおしゃべりもしたし楽しい一日でした。
また一緒に遊んでね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
ニックネーム りお at 23:03| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

公園へ

朝から晴れててめちゃいい天気
お昼くらいから江坂の生地屋さんにお買い物に行って車(RV)
帰り道近所の公園に犬花梨ちゃん犬仁君犬竜ちゃん犬つきちゃんを連れてお散歩に

06052814.P1020211.JPG

06052814.P1020218.JPG
花梨ちゃん歩くのめちゃ嫌そうです(;^_^A アセアセ・・・


06052814.P1020216.JPG

06052814.P1020216.JPG
お散歩大好きな仁君は楽しそうo(*^▽^*)o


06052814.P1020212.JPG

06052814.P1020221.JPG
いっぱい歩いたから疲れたでちゅbyつきみ


06052814.P1020223.JPG
竜ちゃんのカメラ撮り忘れてる…(>▽<;; アセアセ



お散歩の後家に帰って
DVDの鑑賞会
今日は、頭文字Dを3本見ました。
久々だったから楽しかったよ〜ぉo(*^▽^*)o~♪


ニックネーム りお at 21:57| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

昨日のお出かけ

朝から晴れてたのでお昼過ぎから
パパと花梨・珀ちゃん・仁君・つきちゃんと長ロングのお散歩にo(*^▽^*)o
花梨と仁君はカートに乗せて珀ちゃんとつきちゃんはリードを着けて出発

まずは、ホームセンターまで歩いて行きました。
徒歩30分くらいだったかな?
ホームセンターでは、クマ達は、カートに乗せてお買い物
またお散歩をする予定だったのでクマ達のおやつだけ買いました。

それからペットショップに移動
またまた30分くらい歩きました。
クマ達は、おやつが欲しいらしく歩く気なし(>▽<;; アセアセ
皆さんカートの中でおやつを食べながらの移動になりました(;^_^A アセアセ・・・
ペットショップでは、見るだけで何も買わず

それから帰道にある公園へ
15分くらい歩いたかな?
公園では、仁君と珀ちゃんめちゃ嬉しそうに遊んでましたo(*^▽^*)o~♪
つきちゃんは疲れたのかカートから出て来ません
ひたすらおやつのガムを食べてました( ̄□ ̄;)!!
花梨ちゃんもちょこっと遊んだけど…
バックの中に入ってしまって出て来ません(T△T)

06052118.P1020142.JPG

06052118.P1020140.JPG
絶対出ませんよ!by花梨


06052118.P1020137.JPG

06052118.P1020136.JPG
ガムおいちいでちゅbyつき


歩きすぎでかなり疲れたけど
また一緒に行こうね〜
今度は、他の子達も一緒に
ニックネーム りお at 17:47| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする